• ベストアンサー

Norton製品の体験版について

Norton製品の体験版は15日の使用期限がありますが、機能は製品版と変わらないのでしょうか?(Norton Internet Security) 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63990
noname#63990
回答No.3

変わらないと思います。(そう思ってます) ただ、注意するのは、 ・ダウンロードのページに書かれてることをよく読むこと(場合によっては体験版として利用できないとか書かれています) ・2007からAdd-on packが用意されていて、必要ならアンチスパムなどの機能などを後から入れるようになってます。(体験版でも入れることができました) ・何のソフトでもそうなんでしょうけど、入れるにはリスクがあると思いますので、なるべく前のソフトをきれいに削除するか、リカバリなどですっきりしたとこへ入れて、各ソフトの動作確認をするのがいいのではないかと思います) などではないでしょうか。

COK123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yoshi-thk
回答No.2

基本的に変わらないはずです。 体験版ソフトは、実際に使ってみて、使い勝手やパソコンとの相性を見る物ですから。 ただし、ウイルス対策ソフト会社のサポートは全く受けられないです。 使えないと判断したのであれば、すぐに使用を停止して、そのソフトを完全に削除してください。 使えると思ったら、購入手続きを採ってください。

COK123
質問者

お礼

• Ace1
回答No.1

どんなソフトも体験版は製品版と同じものです。 試用期間があるだけでソフト自体は同じものです。

COK123
質問者

お礼