• ベストアンサー

青い鳥のような生き物のPCゲーム

現在18歳の私が小学校低学年の頃手元にあったPC育成ゲームなのですが、確か地球ではない星のようなところで、羽のある青い生き物を観察したり愛でたりするものでした。 「〇〇の実」みたいなものをあげて何かを変化させたり、笛を吹いて呼び寄せたりもできた気がします。 背景は結構幻想的というかファンタジックで、森林や池のほとりのようなところもありました。 題名や、ゲームに関する情報などご存知の方いらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt2008
回答No.1

富士通から出ていた「TEO -もうひとつの地球- 」かな? http://pr.fujitsu.com/jp/news/1998/Aug/27.html http://www.neontetra.co.jp/tzkzone/green/teo/index.html

ichiya11x2
質問者

お礼

これです! 少ない情報の中特定して下さってありがとうございました! ずっと探していたものなのでとてもすっきりしました。