• 締切済み

へんな生き物が飼えるゲームを探しています

前まで飼っていたハムスターが天国に行ってしまってから約1年が経ちました   当時はショックでもう動物は飼えないなと思っていたのですが   前日友達の家で犬を飼い始めて、見に言ったのですが めちゃめちゃ可愛くて、またペットを飼いたいなと思うようになりました   ワンちゃんやハムスター等はきちんと世話をしないといけないし、 やっぱり死んでしまった時にすごく悲しいので、   パソコンで飼えるペットを探しています できればブラウザゲーム(?)のような感じの お手軽なものをやりたいので   詳しい方、おもしろいの知ってるよという方、 是非是非私にも教えてください!

みんなの回答

回答No.3

私の知ってるコミュニティーサイトに育成ゲームがあります(*^_^*) とっても可愛いですよ。 ■ジュジュ http://joojoo.jp/join/385175?guid=ON 携帯ゲームですけど(;^_^A いつでもどこでも育成出来る利点はあります(= ̄▽ ̄=)V

• ts3m-ickw
回答No.2

へんな生き物ではないと思いますし、自分では遊んでないので紹介だけ。 http://www.rakoo.jp/help.php?param=pet

kirinnchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 暖かい感じで和みました!

• xyz37005
回答No.1
kirinnchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! リヴリー(?)の数が多くて、名前も面白くて 楽しそうですね!! やってみたいと思います!!