• 締切済み

謝罪

こんにちは エステティックサロンを一人で運営しています。 何度かご来店下さっているお客様にBodyの施術をした際両肩が擦過になってしまったのか、粧材が強過ぎたのか、施術後痛みを感じると言われ「病院費は全額お支払致しますので、少しご様子を見て気になる様でしたら病院へ行って下さい」とお伝えしました。 その後、次回の予約日を取り直しMailを頂いた時に肩の状況をお聞きし、「痒みを感じる」との事で、経過を撮影可能であればお写真お願いしました。 施術から2週間後、日にちと共に悪化して行った様で「痛み、痒みは取れましたが赤みと、薄茶色状態でとても不安です」とMailをもらい「病院へ行って下さい」とお願い致しました。 私は、出来る限りの事はしたいと思っています、次回ご来店時にどの様に謝罪対応をすれば良いのかアドバイスを頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • big_egg
  • ベストアンサー率44% (736/1648)
回答No.1

エステティックの技術を学んだ以前勤めていた店、学校に相談してみてはどうでしょう? 色々と情報、対処方法等聞けるように思いますが。 (恐らく、最終的には治療費、慰謝料という事にはなるのではないかと)

junko-m
質問者

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このQ&Aのポイント
  • 自動電源オフ機能が正常に機能しない問題について相談させていただきます。質問者様は、【DCP-J528N】をお使いですが、自動電源オフを1時間に設定しても正常にオフにならないとのことです。他の方のお使いの方についても知見を求めています。問題の解決方法やアドバイスがあればお教えいただきたいです。
  • 質問者様は、【DCP-J528N】という製品で自動電源オフを1時間に設定していますが、設定通りにオフにならないという問題が発生しています。他の方も同様の問題に遭遇したことがあるかどうか、また解決方法やアドバイスがあれば教えてほしいとのことです。質問者様に対して有益な情報を提供できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力ください。
  • 質問者様は、ブラザー製品である【DCP-J528N】を使用していますが、自動電源オフ機能が設定通りに働かないという問題に直面しています。1時間に設定しているにもかかわらず、オフにならない状況です。他の方もこのような問題を経験したことがあるのか、解決方法やアドバイスがあれば教えてほしいとの要望です。ご意見やお知恵をお持ちの方は、ぜひご協力ください。
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