• 締切済み

謝罪

こんにちは エステティックサロンを一人で運営しています。 何度かご来店下さっているお客様にBodyの施術をした際両肩が擦過になってしまったのか、粧材が強過ぎたのか、施術後痛みを感じると言われ「病院費は全額お支払致しますので、少しご様子を見て気になる様でしたら病院へ行って下さい」とお伝えしました。 その後、次回の予約日を取り直しMailを頂いた時に肩の状況をお聞きし、「痒みを感じる」との事で、経過を撮影可能であればお写真お願いしました。 施術から2週間後、日にちと共に悪化して行った様で「痛み、痒みは取れましたが赤みと、薄茶色状態でとても不安です」とMailをもらい「病院へ行って下さい」とお願い致しました。 私は、出来る限りの事はしたいと思っています、次回ご来店時にどの様に謝罪対応をすれば良いのかアドバイスを頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• big_egg
回答No.1

エステティックの技術を学んだ以前勤めていた店、学校に相談してみてはどうでしょう? 色々と情報、対処方法等聞けるように思いますが。 (恐らく、最終的には治療費、慰謝料という事にはなるのではないかと)

junko-m
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました。