• ベストアンサー

ギフトカードの換金

現在、2種類のギフトカードを持ってるのですが、 これを使って買い物をするわけでもないので、 いっその事金券ショップに持ち込んで換金したいの ですが、可能なのでしょうか?もし、換金出来たとして換金率はどのくらいなものでしょうか? 因みに、「KCギフトカード5000円」と「NICOSギフトカード3000円」あります。又換金に行った際、必要な書類等あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koreedah
回答No.1

数がまとまっている場合、いまだと94%ぐらいだったと思います。 枚数が少ないので、もう少し、安いかもしれません。

dolphin36
質問者

お礼

早々の回答感謝致します。

その他の回答 (1)

noname#5701
noname#5701
回答No.2

今は偽造カードの問題が多発している為、店によっては買取の際免許証等の身分証明の提示を求めているところも多いです。 http://www.ticket.co.jp/

参考URL:
http://www.ticket.co.jp/
dolphin36
質問者

お礼

URL参考にさせてもらいます。早々の回答感謝です。