• ベストアンサー

UCギフトカードは換金できるか

金券ショップでUCギフトカードを換金できるでしょうか? できるならば、レートは何%くらいになりますか?

noname#75484
noname#75484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.3

>金券ショップでUCギフトカードを換金できるでしょうか? UCは「みずほFG」系ですし、セゾンと提携しているので(旧券でも)可能です。 >レートは何%くらいになりますか? 私の近所の金券ショップでは、額面の85%が買取価格です。 お持ちのギフトカードの図柄が分からないのですが、若しVISA・Masterのマークが入っていれば買取価格は(多少)UPします。

その他の回答 (2)

noname#104909
noname#104909
回答No.2

ハウスカード(提携カード)によっては扱っていないところもあるようですが、プロパーカードであればどこの金券ショップでも扱っています、レートは85%から90%です、

• kensaku
回答No.1

できます。 たいてい90%前後だと思います。