• 締切済み

UCギフトカード

こんばんわ! UCギフトカードを最近もらって、使おうと思ったんですが、タワーレコードなどのCDショップで使えるのでしょうか?百貨店などでつかえるのはネットでしらべるとあったのですが、CDショップはわからないので、知っている人がいれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

UCのギフトカードはUCのギフトカード取扱店のみとなるので、UCのクレジットカードが使えるからギフトカードも  使えるとは限りません。  新星堂に関しては加盟店には入っていますが、タワーレコードはパルコや近鉄百貨店のテナントで入っているところは  そのショッピングセンター、百貨店で使える金券は原則的には使えます。 ただ独立している吉祥寺店とかになるとなんともいえません。  HMVも同様でショッピングセンター等(メトロポリタンプラザ、ロフト、パルコのようにテナントで入っているところは  使えます。そうでないところは、使う前に確認をしたほうがいいです。  それと個人のショップの場合UCカード取扱店のシールが貼ってあってそのシールの下にギフトカード取扱店と記載が  あれば使えます。

miffy0127
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

カード会社のしーるがあっても使えるとは限りません!! UCのHPのギフトカードの欄から加盟店検索してみてください。 大きなショッピングセンターやアウトレット、大手スーパーでは使えたような気がしますが。

miffy0127
質問者

お礼

• sanpin-cha
回答No.1

UCのクレジットカードが使用できる店ならギフトカードも使えます。 レジのところにいろんなクレジットカード会社の表示があるのでUCがあれば大丈夫です。

miffy0127
質問者

お礼