• ベストアンサー

トヨタ車のオプションについて

トヨタのハリアーを買いたいのですが、オプションにテレビチューナーとモニターだけというのは無いのでしょうか? ナビはいらないのですが、バックカメラとテレビが欲しいんです。 カタログにも見当たらないのですが、トヨタでは扱ってないのでしょうか?あとから用品店などで購入するしかないのでしょうか?

• alto
  • お礼率55% (11/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40990
noname#40990
回答No.1

カタログに載っていないのなら、扱っていませんよ。 バックカメラとテレビだけなら、用品店で売っています。 最近は自分の車に自分でテレビをつけたりしている人が多いようで、 ネットで「ハリアー テレビ」とか 「ハリアー バックカメラ」とか入れて検索すると 実際につけた人の体験談などが色々みつかると思います。(以前エスティマで調べた時にけっこうありました)

alto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり扱ってないんですね。 バックカメラが欲しいのですが、用品店などで買って着けるより、メーカーオプション等のほうがカメラ自体が目立たなくキレイだと聞いたことがあったので・・・ アドバイスのように探してみようと思います。