mixiのつぶやきでイラッとする出来事…経験談を教えてください

このQ&Aのポイント
  • mixiでつぶやきにコメントが来て、その後は関係のない会話が続くことがあります。自分とは全く関係のないコメントにイラッとしてしまう経験はありませんか?みなさんの経験談をお聞かせください。
  • mixiのつぶやきで意図しないコメントが続くことがあります。自分の話題とは関係のない会話にイラッとすることはありませんか?皆さんの経験を教えてください。
  • mixiでつぶやきに対して関係のない会話が続くことがあり、イラッとすることはありませんか?みなさんの経験や考えを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

mixi、こういうのってどう思いますか?

mixiのつぶやきで私がある話題の事をつぶやいたら、マイミクのAさんがそのつぶやきに対してコメントをしてきました。 その次に、マイミクのBさんがつぶやきとは全く関係のないAさんのプロフ画についてコメントをしました(AさんとBさんに面識はありません) その後も、AさんとBさんが私のつぶやきのコメ欄でアニメキャラや「wwwwww」などの会話を続けてます。 コメント通知が来て、確認してみたら私とは全く関係のないコメントと言う事が何件もあり、ハッキリ言ってちょっとイラッとしました… 「自分たちのつぶやきのコメ欄なりメッセなりで会話したらどうですか」ってハッキリ言おうと思ったのですが、これって心が狭いですか? 皆さんもこんな経験ありますか?教えてください

• tkton
  • お礼率90% (18/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xKURO-69x
回答No.1

心が広いとはいえませんが、とても一般的な反応だと思います。 僕ならハッキリ言います。そして気まずくなって、MIXIを退会します。

その他の回答 (1)

回答No.2

公開してる場です。 会話がどんな方向に進むか分からないのが普通です。 OFFでの会話も同じでしょ、自分が話題作りをしたのに関係ない方に話が進む、それも自分を無視して・・・こんなの頻繁にありますよね。