• ベストアンサー

suicaの使用履歴

9月上旬にsuica定期券をどこかで落とし つい先日、利用したこともない駅から 届いているので取りに来てほしいと連絡がありました 再発行もしたし、別にもう必要ないのですが なくしてから届けられるまでの間、どこでどのように 使用されていたのか知りたいと思うのですが 駅で言えば履歴をプリントしたりしてくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umamimi
回答No.3

チャージして使った分はSuca対応券売機・多機能券売機で印字できます。 http://www.jreast.co.jp/suica/use/record/index.html 定期券の範囲内についてはわかりません。 やってみたらいかがでしょう。

ojisannz32
質問者

お礼

ありがとうございます すでに再発行し使用不可能になっているため 券売機に入れても取り扱いできませんでした

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんわ。 もしもsony社のPaSoRiをお持ち、あるいはFericaリーダー搭載のwindowsPCをお持ちとして、 参考URLの回答を参照できれば履歴をのぞくことができるはずです。 わたし自身は生粋のMacユーザなので何も対応できず困っていますが。 一度試してみてください。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411089829
ojisannz32
質問者

お礼

ありがとうございます どちらも持っていなく、カードリーダーもわざわざ 買うのも馬鹿らしいので。 駅でも、券売機でもダメでした。 もう諦めます

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217620497 教えてもらえないようですね

ojisannz32
質問者

お礼

ありがとうございます やはり教えてくれませんでした