• ベストアンサー

オークションで売れると思いますか

・HDDとACアタブタのない10年ほど前のノートPC ・しばらく電源を入れているとノイズがなり始める5.1chのスピーカー の2点を破棄したいのですが、回収業者に頼むとお金がかかります。 そこでオークションで1円でも良いので買い取ってくれる人がいれば良いのですが…。 オークションはまだやったことないのでこれが売れるのかもわかりません。 どうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

ジャンクである事を明示すれば、落札されるかも知れませんよ。 部品取りなどで必要としている人もいますので。

nomalphard
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

nomalphard
質問者

補足

ついでにですが着払いでも売れますかね?