nomalphardのプロフィール

@nomalphard nomalphard
ありがとう数154
質問数89
回答数142
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
44%
お礼率
75%

  • 登録日2008/09/26
  • DVDからBDにコピーする方法を教えて下さい

    PC初心者です。前にコピーの本を買い 何とか使用してました(DvD→DVD) 今回は DVDあわせて約6時間あり BDーRWに入れたくて 夕方からやってますが どうしても出来ません。 ファブが 期限切れみたいです どなたか 優しい方 やり方教えて下さい Windows8です

  • ポケモンカードgb

    かなり昔のゲームなのですが、ポケモンカードgbを見つけました。ゲームのルールは理解したのですが、どのクラブにも入れるので、RPGのポケモンしかやっていない自分にはイマイチ進め方が分かりません。 おすすめの順序などはありますか?最初にヒトカゲのデッキを選びました。

  • ネットにつながってないPC⇆iPhone転送

    auのiphone4S定額加入してますが、Windows7のXPのpcで作ったテキストやPDFなどを転送したいと思ってます。 またiPhoneからも、PCに転送したいですが、ノートパソコンにはiTunesはインストールしてません。 USBでつないで画像転送だけはできました。 PCがネットにつなげない状況になっており、できれば無料アプリをiPhoneにインストールして、データのやり取りをしたいのですが、アプリに頼らなくても転送出来るのなら、どのような方法があるでしょうか? ちなみにこちらは↓調べましたが、あらかじめPCにソフトをインストールしておかなくてはならなかったため、条件に当てはまりませんでした。 iエクスプローラ http://iphone2010.seesaa.net/s/article/245730956.html http://infinity8-online.com/iphone/iphone⇔pc%E3%80%80ファイル転送『i-funbox』/ PC→iPhone転送 http://i-funbox.com/ iPhone⇔PC ファイル転送『i-FunBox』 よろしくお願いします。

  • 急に言われて困惑しています。

    ブログを書いてるのですが、全然仲良くない人から急にメルアド付きで これからメールでやり取りしたいのでしてもらえませんか?待ってますとコメントが書かれてました。 その人とは数回コメント欄で軽い挨拶しただけでとてもじゃないけど メールし合う仲だとは思っていません。 同じような体験した方にお伺いしたいのですがこういう時 どういう対応されましたか?お教え下さい。

  • WMP視覚エフェクトのアルバムアートを元に戻したい

    mp3等のファイルをWindows Media Playerで再生すると、画面に音符のマークが表示されてましたが、ある時どこかでダウンロードした(?)画像に変わってしまって、元に戻したいです。 この画像を(再生中に右クリックすると出てくる)視覚エフェクトのアルバムアートから削除する方法を教えてください。お願いします。