風俗に行く男性の心情と女性の感じ方

このQ&Aのポイント
  • 風俗に行く男性の心情や女性の感じ方について解説します。
  • 風俗に行く男性と女性の間で起こりうる心理的なギャップについて考察します。
  • 女性が風俗に行く男性に対して感じる不快感や心情について紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

だって行って欲しくないんです

私は風俗に行く男性が、生理的にも心情的にも無理です。(現在進行形でということですが...) 先日、彼氏と話の流れから風俗(ヘルスやソープ?)の話題になり、彼氏が昔いったということと、大まかですが、どういう所でどんなことをして、金額はだいたい何万ぐらいとか、おもしろ半分で話しだしました。私は内心、不愉快でしたが、「ふーん」と聞いてました所、彼氏が「でも、もう10年以上いってないけどね。最近はどうなってるのかな?今度試しに行ってみようかな?」と冗談ぽく言い出しました。ちなみに彼は40後半です。 私は本気で不快になり、「...私は風俗行く人は無理よ。気分が萎えた。」と言いました。 さらに「風俗とか行ったらダメだよ。病気になるよ」と言ったら、彼も「行かない、行かない。病気嫌だし」と言って仲直りしました。 私は彼は行かないと信じていますが、ダメって言われると返ってしたくなることってあるのでしょうか? むしろ、男性は生理現象なので風俗くらい、仕方ないからOKっていうぐらいの言われ方の方が、行く気が失せるということもあるんですかね? 女性にも考え方は色々と思いますが..

noname#180079

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.3

僕個人は風俗の世話になったことがないので 知ったかぶりはできないのだけど、妻や彼女の いる人が風俗に行くのは嫌悪感をもちます。 1つは金を出して性を買うと言うことがいや。 2つめは妻や彼女がいるのに他で性の快楽を 求めようとするのが浮気・不倫と同じ発想だから いや。 もちろん、産業として発展しているし個々人に 文句をつけるつもりはない。現実に、それで 金を稼ぐ普通の女性も多い。また、女性にもてない 一生独身で過ごす男性が近年ますます増加、彼らが たまる一方の性欲を発散するために利用するのは しかたがないと思う。現在は男性障害者の性処理を 風俗でということもあるのだから。  だけれど、愛する対象の女性がいるのに、低級な 本能のままに要するに一人でも多くの女性に射精し たいという願望のままに行動して恥ずかしくないの だろうか?理性はあるはずなのに。金持ちであろう がイケメンであろうが有名人であろうが浮気をしま くり風俗を正当化する男には汚らしさを感じます。  男は自分の妻や彼女が風俗で働くのは激怒する。 汚らしい低級な女だと思っているからではないか。  女は貴女が文末で少し触れているように、男の 風俗は浮気よりはましかと許してしまう傾向にある。 (貴女は迷っているようだけど)でもその男への甘や かしが男の風俗通いを広げてしまっていると言えば ひどいだろうか。

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 わたしも同感です。 絶対に許容できない派なのですが、 言葉で縛ることが、逆効果をうむこともあるのだろうか?とふと疑問になりました。 仰るとおりだと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• yonesuke35
回答No.6

>  彼とはセックスしてます。  >  お互いに特定の間柄で相性もよく満足もしてます。  >  不特定多数ではなく、お付き合いをしている一組の男女として、限られた関係です。  再度です。  お礼文ありがとうございました。  既に彼さんとはセックスしているのですね。  このまま別れる可能性も多いに有るのですよね。    考えている事としている事、何か矛盾していませんか? 

回答No.5

>大変失礼ですが、おっしゃる意味がよくわかりません。 >基本は不特定多数の異性と性的な行為を行う人に、嫌悪感があるし、私の価値観ではそれは認めないという話しです。  Ano4 です。      あなたの考えは至極もっともな事です。 今あなたは彼がいるのですね。     >不特定多数の異性と性的な行為を行う人に、嫌悪感があるし  と言うのであればまだ彼とは関係していないということでしょうか?

質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 彼とはセックスしてます。 お互いに特定の間柄で相性もよく満足もしてます。 不特定多数ではなく、お付き合いをしている一組の男女として、限られた関係です。

回答No.4

> 私は風俗に行く男性が、生理的にも心情的にも無理です。(現在進行形でということですが...)  あなたのような女性が男にとってはとても便利な女性になるのですね。    男にとってセックスは対価を伴うもの。  女性は対価を得る側という関係を否定するのですね。 女性のセックスは無価値だと言う考えなのでしょう。  男と付き合っただけで好きだからセックスして何が悪いという考えなのでしょう。  結婚して旦那さんが生活費を入れなくなったらどうしますか?   お金を下さいと言えますか?    ( 奥さんになれば女性は旦那さんの専属風俗嬢のようなものです。  )

質問者

お礼

大変失礼ですが、おっしゃる意味がよくわかりません。 基本は不特定多数の異性と性的な行為を行う人に、嫌悪感があるし、私の価値観ではそれは認めないという話しです。 ご回答ありがとうございました。

noname#164631
noname#164631
回答No.2

男性でも女性でも性欲は生理現象です。 精巣の精子を排出しないと夢精で始末に負えないというなら、自慰行為で処理することも十分可能でしょう。 それを風俗で処理するのは快楽の追及に過ぎないでしょう。 女性が性欲処理の必要からホスト通いするけど、あくまで生理現象の処理が目的だからokだよね?と言う様なもの?? まぁ、”私”との貞操は厳守して頂きますが、性行為は一切お断りです。って言うなら、目的が快楽でも、風俗で抜くのもありなんでしょうけどー。

質問者

お礼

そうですよね。私も生理現象なら、AVなどで自慰行為で処理することで十分だと思ってます。 彼との性生活は良好なので、溜めていることはないと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

多分こんな感じだと思います。 1.宗教家タイプ  風俗には全く行かない。恋愛や異性関係に興味なし。自分の宗教や思想の方が大事。 2.一途なタイプ  風俗には行かない。自分の恋人や妻の方が大事。家庭人でもある。 3.普通  風俗には独身で、交際している女性がいない時に言った。恋人が出来たり、結婚したら行かない。 4.好きな方  風俗には、妻・恋人が出来ても、隙があれば行く。 多分現実的には、3.の人が多くて1.2.は少数派。 4.も少数派ですが、これは家族にダメージが行きます。 >私は彼は行かないと信じていますが、ダメって言われると返ってしたくなることってあるのでしょうか? むしろ、男性は生理現象なので風俗くらい、仕方ないからOKっていうぐらいの言われ方の方が、行く気が失せるということもあるんですかね? 生理現象では無く、個人の性格だと考えます。 好きな人は、遠くの街に出張する事があると、夜遊びして風俗に行くこともあります。 ただ、そういう事をしているうちに配偶者や恋人から嫌われると晩年は孤独に苦しむことになります。

質問者

お礼

私の彼は3番かなと思います。 それが普通っていうのが、やはりしっくりきます。 仕事関係の私の周りの男性たちは、彼女がいても、奥さんがいても、結構隠れて行ってる人が多そうです...。凄い幻滅するんですけど。飲み会の帰りだったり、そうそう、出張などのときにも。 そういう男性は、自分も、パートナーに同じことをされてしまえばいいと思います! ご回答ありがとうございました。