• ベストアンサー

府民共済について質問します。

交通事故に遭い通院を115日治療期間は234日でした。 府民共済から保険がおりるとの事でした。 1日1500円と言われたのですが、これは、115X1500円の計算になるのでしょうか? 詳しく分かる方がいてましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.2

(1)事故日から180日以内 なので、後半部分の234日-180日=54日は、対象外 (2)14日以上90日以内 なので、最大で90日-14日=76日 つまり、 事故日から180日以内で、上限が76日です。

07041199
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• poomen
回答No.1

なぜご加入の共済組合におたずねにならないのでしょうか?電話一本です。そちらの方が話が早いですよ。