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府民共済への請求について

府民共済に息子(加害者)の自転車事故の請求をしようと思います。 被害者の方は個人事業主(飲食店)で、治療費と休業補償を請求されています。 治療費については、領収書の添付でOKだと思いますが、休業補償はどうすればよいでしょうか。 被害者側は、確定申告の提出は不要とおっしゃっています。。。 何かフォーマットとか、あるのでしょうか? フリーファーマットで、治療費XXXXX円、休業補償XXXXX円 と記入し、内訳、根拠を記述すれば よいのでしょうか? 府民共済が認める、認めないは別として、請求してみることで相手側と合意しています。 どなたかご存知でしたら、お願いします。

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  • hide6444
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回答No.1

それこそ府民共済本部にお電話して請求するための書類を送って貰うことです。 保険金などの請求は必ず書類が必要ですから細かくお聞きになれば良いかと思います。 休業補償に関しては相手の年収などの書類が必ず必要ですがそれも府民共済に尋ねれば その書類も送ってくださるでしょう。

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