• ベストアンサー

PCでのゲーム禁止方法を教えてください。

アズ(@asts)の回答

• ベストアンサー
回答No.1
sakuraiy2
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 無事XPは使用禁止にすることができました。 Windows7には適用されないのですが、どのようにしたらよいのでしょうか? Windows7の場合、ゲーム名がexeでないのです。 下記フォルダの中にリンクがあり、リンク先は[ソリティア][ハーツ]等となっていてexeではないんです。 C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Games