• ベストアンサー

PCゲームのCCROSS†CHANNEL というゲームをインストールし

PCゲームのCCROSS†CHANNEL というゲームをインストールして起動したのですが 画面が真っ白になって応答なしになってしまい起動ができません。 インストール中に問題が起きたのか、再インストールも何度が試みましたが変わらず。 サポートはWindowsXPまでで、私はVISTAを使っているので、OSが原因かとも思いましたが互換モードでも出来ず、また検索してみましたがWindowsVISTAでもできるようなので出来ないことはないと思います。 もし解決方法がありましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

「技術者向けコンピュータ」のカテゴリーで「アダルト・ゲーム」の質問はそぐわないと思いませんか?

pintntn
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ご指摘通りそぐわないようなので別のカテゴリーで質問させていただきます。