• ベストアンサー

分からない

好きな女の子がいます。 一度振られたのですがその後二人で夜にほぼ毎日散歩をするようになりました。 もう散歩しだして一ヶ月ぐらい経ちます。 その子が部活がある時にも疲れてるやろしやめとこと言っても行きたいって言ってくれます。 いつも散歩終わってから一時間ぐらい喋って夜遅くなってしまってます。 これはやっぱり友達としてなのでしょうか?

noname#173688
noname#173688

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mxi6www
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.2

「行きたい」と言うということはあなたのことが気になりだしたのでは? 私もある男子に告白されて、フってしまったのですが、実は心の中ではまだ気になっています。 私みたいに、告白されたけど断って、それでも相手を想っている人もいると思います。 私の友達の中で、昔、自然消滅してしまったけど今付き合っている人もいます。 その女の子はあなたからの告白を待っているのかもしれません。 勇気を出してもう一度告白してみたらどうでしょう? 応援しています!

noname#173688
質問者

お礼

回答ありがとうございます 何か自信をもてないというか 自信をもって頑張ってみます

その他の回答 (1)

  • chanm28
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.1

気になり出しているのかもしれませんね。 文面からなので、確信はできませんが 彼女に聞いた方が、確実だとおもいます やさしい言葉で、いま思ってる気持ちを言ってみたら?

noname#173688
質問者

お礼

回答ありがとうございます 気になりだしてくれているのですかね

関連するQ&A

  • 安心感?

    好きな女の子がいます。 その子とはほぼ毎日二人で散歩したりしています。 一回気持ちを伝えたのですが今は私の中では友達ですと言われ振られました(散歩は振られた後から始まりました) 散歩してる時にその子の一番辛い過去のことを聞きました。 その後このこと元カレに言おうとしたけど言えんかった。こんなこと初めて言った。と言われました。 高校の時に付き合ってた子なので大学でその子の元カレのことを知ってるのは僕だけです。 この発言は少し僕に好意を持ちだしているのでしょうか? 長々と分かりにくい文章ですみません。

  • やっぱり友達ですか?

    好きな子と夜によく散歩をしています。 二人とも下宿です。その時に近所のよしみは大切やなって言われて何か少し寂しくなりました。散歩中はくっついて歩いてきたりしてきます。あと普段はあまり笑わないのですが、二人の時はよく笑ってくれたり、ちょっとふざけたことをしたりしてます。帰り際には抱きついてきます。あまりそのようなことをする子じゃないので驚いています。 ちょっと変な話になって、僕が自分に何があっても興味がないって言うと代わりに私が興味を持つって言ってくれました。夜に散歩を誘えば行きたいって言っていつも来てくれますけど2ヶ月ほど前に思いを伝えたのですが今の関係じゃなくなるのが不安。今はわたしにとって友達ですと言われました。やっぱり友達ですよね? 長々とした文章ですいません

  • 脈なし?

    夜によく好きな子と散歩しています 二人とも下宿です その時に近所のよしみは大切やなって言われて何か少し寂しくなりました。 散歩中はくっついて歩いてきたりしてきます。あと普段はあまり笑わないのですが、二人の時はよく笑ってくれたり、ちょっとふざけたことをしたりしてます。 ちょっと変な話になって、僕が自分に何があっても興味がないって言うと代わりに私が興味を持つって言ってくれました。 夜に散歩を誘えば行きたいって言っていつも来てくれます けど2ヶ月ほど前に思いを伝えたのですが今の関係じゃなくなるのが不安。今はわたしにとって友達ですと言われました。 やっぱり友達ですよね?

  • まだ早い?

    前に告白して振られてから二ヶ月経ちました。 大好きやけど今は私にとって友達ですと言われました。 それから二人で水族館に行ったり、毎日のように夜散歩をしています。 帰り際には抱き着いてきます。 もう一度気持ちを伝えるのは早いと思いますか?

  • 散歩が少ないのでしょうか?

    6ケ月の柴(女の子)です。 散歩のことについてお尋ねします。よろしくお願いします。 我が家のワンは、散歩に行くのが大好きです。 毎日朝、夕それぞれ1時間~1時間半程度行きます。 毎日ではないのですが、途中の公園が空いていたらそこでボール投げなどもしています。 でも、帰ってくると決まって家の中をしばらく(数秒~数分間)走り回るのです。 これは、散歩が足りないためでしょうか。 散歩中はいろいろと臭いをかいだり、あたりを見回したりで立ち止まる時間も長いので、 一時間半ずっと歩き続けているわけではありません。 人間が一人で早足で行けば半分くらいの時間ですみそうな距離です。 一度の散歩に2時間程度出かけたこともありますが、そのあとも同じように走り回っていました。 これはただ散歩の興奮が覚めずにいるだけのことなのでしょうか? 家の中をしばらく走り回った後は落ち着いてごはんまで寝ています。 朝ご飯を食べると夕方までうとうとしています。 夜もよく寝ていると思います。 無駄に吠えたりすることもありません。 また、もっとこまめに、たとえば30分を一日数回するとかしたほうが 犬のためには良いことなのでしょうか? (私自身は散歩が好きなので、何度でも出かけたいです) 逆に、まだ子犬なので散歩に行きすぎて何か問題が起きるということはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 生後2か月の男の子です

    5月生まれ(生後2か月)の男のコのママです。 同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃるママさん、同じ月生まれのお子さんがいらっしゃる先輩ママさん、教えてください。 昼間おウチの中で過ごす時、お外にお散歩に出る時、夜寝る時、赤ちゃんに何を着せていますか?? 上に2人女のコがいるのですが、2人とも冬生まれだったので、この時期2か月の赤ちゃんに何をどれくらい着せていいのか、毎日迷ってしまいます。 そして初めての男のコ育児でもあります。もし、夏の男のコ育児こんな風にしていた!!!という女のコとの違いみたいなものがあったら、ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 異性とご飯、夜散歩をしました。でも向こうは脈なし?

    私は今アメリカから日本へ留学していて、気になっている人がいます。でも、文化の違いなのか、その男の子は私のことをどう思っているかさっぱりわかりません。 彼はSNSやLINEなどの返信がとても遅いです。時々1、2時間で帰って来る時もあれば、8〜12時間経ってから返信が返って来る時もあります。アメリカでは、返信が5時間以上かかると、嫌われてる、気にされていないと捉えられる事が多いです。彼はバイトを二つ掛け持ちしているので、忙しいとは思うのですが。 二人でお出かけを提案したら、時間はかかりましたが、オーケーが出ました。予定を合わせやすいように、彼は大学の時間割までスクショして送ってくれました。 二人とも野球が好きなので、彼の部活が終わった後、ご飯を食べながら楽天対ロッテの最終試合を見ることになりました。ご飯を食べ終わった後、気づいたら私の分のお会計も済ませてくれていました。試合が長引いていたので、近くのマックでデザートを買い、試合が終わるまで二人でマックで座っていました。 試合後、「まだ帰るのには早いよね。お散歩でもしよっか!」と彼が言い出したので、二人で夜散歩に行くことになりました。お散歩中、彼は必ず道路側を歩いてくれたり、肩や手が触れることがしょっちゅうでした。でも、手は繋ぎませんでした。1時間半お散歩をした後、彼のアパートの方が遠いのに、私を寮まで送ってくれました。アメリカでは、ここで手を繋いだり、付き合ってもおかしくないです。 でも、彼の私に対しての褒め方に疑問を持っています。器用とか、頭がいいとか言ってくれるんですけど、いつも外見をイケメンと言っています。私はショートカットで、服装もストリート系なので、男の子に間違われる事は少なくはないです。学食のおばさんに、ジャニーズにいそうと言われるほどです。でも、男の人にとって男の子みたいな女の子は対象外なのでは?前に付き合った方は、いつも可愛いと言ってくれていました。 ご飯と夜散歩後、彼の連絡頻度には何も違反がなく、また時間がある時お散歩をすると言う約束をした物の、彼が私を意識する気配は全くありません。キャンパスで見かける時は必ず話しかけてくれるのですが、LINEはまだ未読のことが多いです。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか?諦めて、他の方を探した方がいいのでしょうか? 長くてすみません!!よろしくお願いします。

  • これからの付き合いに困っています。

    私は学生で、つい最近部活を引退しました。 同じ部活で同じクラスの、女の子の友だちととても仲が良く、 わりとずっと一緒にいたんです。 その子とは遠征最後のホテルも同じ部屋だったんですけど、 打ち上げも兼ねてとても夜遅くまで2人で話していました。 そしてその子は自分が女の子と付き合っていることを私に話しました。 信頼されているからこそ、そういうことも告白できたのかもしれません。 けれど、正直ちょっと引いてしまって。。。 友だちとしても好きで、相談も沢山してきた人なんですけど・・・ まさかこんなに近くに同性愛者がいると思っていなくて対応に困っています。 部活は引退しましたが、クラスではこれからも毎日顔をあわせることになります。 普通に会話できるかちょっと不安です。 同じような体験をした方は少ないかもしれませんが、 どうしたらいいかアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 昼間のぐずりがひどくて困ってます(生後3ヶ月)

    生後3ヶ月半の娘のことなのですが、3ヶ月に入ってから日中起きている時間が多くなり(今ではほとんど昼間は起きています)3ヶ月の初めの頃はひとりで機嫌よく起きていることもあったのですが、今では抱っこをしていないとすぐに泣きだします。 たそがれ泣きかと思いましたが、午前中からそんな調子で夜になってしまうこともありますので、これはたそがれ泣きではないのかと・・・。 ベビーカーで散歩をしていると機嫌がいいのですが、家に帰った途端に泣きだします。 夜は授乳後、9時~10時の間に寝ます(このときはぐずりなしです) 夜中に1回起きますが、おっぱいを飲むとすぐに寝ます。 夜だけはぐっすり寝てくれるので助かっていたのですが、 3日前から夜寝るときにもぐずるようになってしまいました。 いつもは授乳を終えるとすぐに寝てしまうのですが、ここ3日は飲んでも目がパッチリ開いていて少しも眠そうではないのです。 それから2~3時間ぐずぐずしてやっと寝ます。 その後も、少し寝てぐずって起きることもあります。 昼寝もなしで夜もなかなか寝ない。 起きているときはぐずぐずしている。 (抱っこで泣き止むときもあれば泣き続けているときもあります) とても激しくなってきたので、なにか病気なのではないか?と不安になってしまいます。 お友達の子にもこんなにぐずっている子がいないので、ますます不安になってきました。 (個人差があるのはわかってはいるのですが) こんなにぐずぐずしていてもいいのでしょうか? 3ヶ月くらいの子は日中どのようように過ごしているのでしょうか? (うちは、ほとんど抱っこです) よろしくお願い致します。

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    高3男子です。僕は所属していた部活の2個下のマネージャーと今3ヶ月くらいほぼ毎日ラインしてます。 ラインで告白するのは嫌なので、直接告白したいと思っています。それで今までに3回遊びに誘ったんですが、3回とも断られてしまいました。 これって脈なしなのでしょうか? それとも、女の子は緊張するから好きな人に会いたくない人もいるということを聞いたことがあるんですが、それなのでしょうか? 相手の子とは部活の時に何度か話したことはありますが、僕と話す時いつも緊張しているように見えました。 女性の方の意見を聞かせてほしいです。 それと、2人きりの遊びの誘いをOKしてもらえる何か良い方法はありませんか? 年が2個離れている男女なので共通の友達と遊びに行くなんてことが出来ないんです。