• ベストアンサー

分からない

好きな女の子がいます。 一度振られたのですがその後二人で夜にほぼ毎日散歩をするようになりました。 もう散歩しだして一ヶ月ぐらい経ちます。 その子が部活がある時にも疲れてるやろしやめとこと言っても行きたいって言ってくれます。 いつも散歩終わってから一時間ぐらい喋って夜遅くなってしまってます。 これはやっぱり友達としてなのでしょうか?

noname#173688

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mxi6www
回答No.2

「行きたい」と言うということはあなたのことが気になりだしたのでは? 私もある男子に告白されて、フってしまったのですが、実は心の中ではまだ気になっています。 私みたいに、告白されたけど断って、それでも相手を想っている人もいると思います。 私の友達の中で、昔、自然消滅してしまったけど今付き合っている人もいます。 その女の子はあなたからの告白を待っているのかもしれません。 勇気を出してもう一度告白してみたらどうでしょう? 応援しています!

質問者

お礼

回答ありがとうございます 何か自信をもてないというか 自信をもって頑張ってみます

その他の回答 (1)

• chanm28
回答No.1

気になり出しているのかもしれませんね。 文面からなので、確信はできませんが 彼女に聞いた方が、確実だとおもいます やさしい言葉で、いま思ってる気持ちを言ってみたら?

質問者

お礼

回答ありがとうございます 気になりだしてくれているのですかね