• 締切済み

良いプレゼントコメントありますか

母の誕生日プレゼントにフォトアルバムを作ります。 その際、メッセージが入れられるのですが、英語で何か入れたいです。 2段になっており、1段目は10文字 2段目は12文字 です 全角半角の指定は書かれてありませんでした。数字も入れられて日にちでもいいそうです。 母の歴史が写真となる内容です。母の子供の時から、結婚、出産、育児、孫誕生などです。 思いは、“これまでもこれからも感謝”という感じにしたいです。 英語が苦手で、どんなコメントがいいか全く分かりません。 英語の得意な方、良いアドバイスをお願いします。英語と日本語でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

英語だと日本語に比べて字数がかさみます。 半角2字で全角1字分と数えてもらうか、手書きにするかです。 To Beloved Mom,      親愛なるママへ 半角スペース込みで14字    全角7字 The True Love of My Life 私の人生の最愛の人 半角スペース込みで24字      全角9字 本当は、「Many Thanks To Beloved Mom, The True Love Of My Life」とか 「Happy Birthday To Beloved Mom, The True Love Of My Life」とか書きたいです。