• 締切済み

相続

初めて質問します。 先日、叔父の相続の手続きでゆうちょ銀行に書類を提出しました。 ゆうちょ銀行の手続きは他の銀行より手続きがややこしいみたいなんですが 書類を提出してどのくらいの期間かかるんでしょうか?

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

別に、手続きは、面倒では有りませんでした。  簡易保険も無事に、入金されました。 書類の不備には、うるさかったですね。 誤字や脱字にはうるさかった。 住所に省略が有ると書き直し(修正)されました。 たとえば、一丁目1番1号を、 1-1-1のように略すと文句言われた。 細かく見ますね。 おじさんと言う事は、あなたは相続人に入ってないのかな?