ホームページの作り方

このQ&Aのポイント
  • ホームページの作り方について解説します。初めてホームページを作成する人でも簡単に作ることができます。必要な手順やツールを紹介します。
  • ホームページを作りたいけど、何から始めればいいのかわからない方に向けて、ホームページの作り方をご紹介します。必要な知識やツール、テンプレートの使い方など、ポイントを解説します。
  • ホームページを作る際には、いくつかのステップを踏む必要があります。まずはドメインの取得やレンタルサーバーの準備から始めましょう。そして、HTMLやCSSの基礎を学び、コンテンツの作成やデザインを進めていきます。
回答を見る
  • 締切済み

ホームページの作り方

ホームページの作り方

みんなの回答

回答No.2

ブログならアメーバ、ある程度カスタマイズしたいのであればfc2の無料サーバレンタルはいかがでしょうか? (用途でだいび選択肢は異なります

kudamono33
質問者

お礼

お礼の言葉遅くなって申し訳ありません 本当に有難う御座いました。

noname#164654
noname#164654
回答No.1

質問するときは具体的に質問したほうが良いですよ。的外れな回答が来てしまうこともあります。  私はホームページを持っておりますが、下記サイト(簡単無料ホームページ)  http://ktmhp.com/  こちらは<html>などを使わないで簡単にそして無料で使用できます。  参考までに。

kudamono33
質問者

お礼

お礼の言葉が遅くなって申し訳ありません 本当に有難うございました。