• 締切済み

ネイルサロンの価格

今晩は 以前行っていた近くのネイルサロンに 引っ越しをしてから通えなくなり 新しいサロンを探しています。 一番安い所で いくらになりますか?

みんなの回答

noname#177209
noname#177209
回答No.1

こんばんは。 地域がどのへんなのか、普通にケアとカラーなのかジェルなのかとか内容書くと具体的な金額とか店とか回答あると思います。 東京でジェルなら、クリアベースにラメグラデで2000円ってとこが高円寺にあってそこが今までで一番安い感じがしたかな…。