• 締切済み

ネイルサロン

高校3年生の17歳です。 今回初めてネイルサロンでネイルをしてもらおうと思っているのですが、 お金のめやすはどのくらいでしょうか? つめ10本でいくらくらいになるのでしょうか?よかったら教えて下さい\(^o^)/

みんなの回答

• michihkg
回答No.1

こんにちは。 ご希望はジェルネイルですか? 安いところだと4000円~くらいだと思います。 ジェルも種類がありますし、どんなデザインにするかによっても変わってきますよ☆ ホットペッパーを使うと安くなるのでお試しにはいいと思います^^ でもジェルすると爪は弱くなりますよー>< http://beauty.hotpepper.jp/nail/

rumiii
質問者

お礼

そうなんですか(*^^*) 詳しく書いて頂きありがとうございます♪ やっぱりネイルは4000円以上するんですね(^_^;) またよ~く考えてみます☆ どうもありがとうございました!