• 締切済み

内縁なんですが

karinocsの回答

• karinocs
回答No.4

>子供にも手が掛からなくなって来て、自分の時間が出来てから余計に、考えてばかりです。 おそらく「寂しがり屋」か「かまってちゃん」体質なんでしょう・・・ そんな心情だったら多分ですが、相手にしてくれるいい男性が現れたら“コロット”その男性に夢中になるでしょうね・・・ >先日も、私もスキルを覚えて、パソコンをきちんと習いたいと話がでて、アビバとかに話を聞きに行って色々と聞いた所、夫に>話したら、私にさせる仕事はないと…言われてしまい… >だったら、習って資格取っても無意味だろうとなり、この話はなくなりましたが、私は何も必要されないんだろうと、つくづく考>えちゃったり、資格取るなら自分のやりたい事を学んだ方がよっぽど良いと思いました。 これにつきましては、確かに無意味になるかもしれませんが、超近代社会においてパソコンを習うのは損はないと想います。 こんなにもインターネット社会で、質問者さんもまだ40代と若いですし、さらなるネット社会が進歩している現実では、やはり少しでも習っておいたほうがいいでしょう。 もちろん焦らずにゆっくりと習えばいいのです。 >それに浮気なんて考えた事もありません。 >どこで 知り合うんですかね… >私は、回りからも 所帯染みてないと良く言われますが、 >夫といても美女と野獣だねって 言われる事ありますが >やはり、所帯染みてないって >事は 自分のオーラも 独身なんですかね あら!真面目なんですね^^ 所帯染みてないと良く言われるのでしたら尚更新しい恋にも自身を持っていける武器じゃないですか! 新しい人と知りあうなんて簡単ですよ。 こんなネット社会ですし、調べればいろんな婚活サイトがたくさんありますし、ネットで調べればいろんな方法がでてきますよ。 >でも、このままじゃ また同じ事(気持ち)繰返しで また1年 2年と月日が過ぎて行くんだと思います。 >夫は ただ私が傍に居てくれれば良いんだろうが強く >良く 言われるのは 俺の言う通りしてれば良いんだと口癖のように言われます。 まだお若いのに女としてもったいないですよ! 嫌いではないんですけど、私の心にストップが掛かってしまうのなら、絶対に新しい恋をするべきです! 今がその時です! 50代なってからでは、いろいろと遅いですよ。 それは、自分でも気づいているんじゃないの??どうですか? よくこんな言葉があります。 【人に相談したりするときは、実は自分の中では結果が出ている】って言葉があります。 私からしたら、それに当てはまっていると思います。 このままでは、ある意味内縁の旦那にも失礼ですよ。 今がまさに第二の人生を歩むべきですよ! 参考までに、内縁の旦那とは、お年はいくつ離れているのですか? 出身は、質問者さんと内縁の旦那さんは、何地方で構わないのでどちらですか? 質問者さんと内縁の旦那の血液型はなんですか? 参考までに教えてください。