• ベストアンサー

おまかせガーディアンみたいな曲はありますか?

何でも音楽は洋楽、邦楽問わず好きなのですが 最近はメタルやロック、アニソンを中心に聴いています。 タイトル通りなのですがおまかせガーディアンみたいな曲を探しています。 というのも古い曲ではありますがmy sweet heartの様な子供向けの 曲が特に好きです。 宜しければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おまかせガーディアン、初めて聞いたのですが聞いた瞬間思い出したのが ミニモニ。の「ジャンケンぴょん」でした。 似てると思うのですがどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『冒険』というワードで思いつく曲は?

    タイトル通り、『冒険』という言葉で思いつく曲を教えて下さい。 洋楽、邦楽、アニソン、クラシック、ジャズ、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 弾くのは簡単だけど、実際聴いたらめっちゃしびれる曲

    弾くのはわりと簡単だけど、聴くとめっちゃかっこいい!!!っていう、 ギターソロ、何かしりませんか? 実際にある曲の中に入ってるソロとかだとありがたいです。 あっ、エレキで。 邦楽ロックでも、洋楽ロックでも、 アニソン系じゃなければ何でもどしどし教えてくださーい

  • タイトルに「ハート」(HEART)が付く激熱な名曲

    タイトルに「ハート」(HEART)が付く激熱な名曲をおしえてください。 ※邦楽でも洋楽でもアニソンでもかまいませんが、女性シンガーの歌に限ります。 こんな感じの歌が好きです。

  • 音楽人生 ! ・・・を聴く原点となった曲は ?

    先日二十歳の原点という本の内容を題材で質問させていただきました。 私自身今でも色んな音楽、多趣味で聴いています。 そこでアンケートです。 皆さんもありとあらゆるジャンルの音楽を聴いていらっしゃると思います。 その原点について、の質問となります。 「・・・」の部分について説明します。 入る言葉はおまかせします、3つ位内容を決めていただきたいです。 例 「オールディーズ」を聴く原点となった曲 The Ronettes - Be My Baby https://www.youtube.com/watch?v=ZV5tgZlTEkQ 例えば「洋楽」を聴く原点となった曲、とか 「アーチスト名」を聴く原点となった曲、など等。 アニソンでもそのアニソンを今でも聴く原点となった曲など 色々とありますので、春・夏などの季節の曲でも結構ですし、すべておまかせします。 私自身は洋楽はかなり音痴です。 日本の曲にしても知らないアーチストも沢山いますので。 本当にお礼は遅いので申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 なお、今回の質問はベストアンサーは選べないと思っています。

  • オーケストレーションが心地よい曲

    タイトルの通りなんですが、オーケストレーションが心地よい曲はありませんか? 邦楽、洋楽、ジャンルなどは問いませんので教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 一番好きな曲

    先日友達にお前の一番好きな歌手は?とか一番好きな曲は?と聞かれて答えることができませんでした。 音楽は好きです。j-popから洋楽のロックまでいろいろ聴きますがこれといって最高というグループや曲というのがありません。 そこで皆さんの中で一番好きなの曲ってなんですか?ジャンルは何でもいいです。国内アーティストのカテゴリなので邦楽でお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい!!!

    曲のタイトルが知りたいです! ●女性の邦楽 ●CMとかどっかで流れていたような・・・ ●サビで「looking for my heart~~~オールライト思いを明日へのせ~」って感じの明るい曲 絶対聞いたことある感じの曲なんですけどタイトルが思い出せません! 知っている人~教えて下さい(≧人≦)

  • 神秘的・幻想的な曲を探しています

    タイトルの通りなんですが、邦楽・洋楽・アニソン・オムニバス問わず 神秘的な曲、幻想的なメロディの曲をご存知でしたら アーティスト名か曲名を教えてください。 ちなみに私が大好きなジャンルは 姫神、DEEP FOREST、セイクリッドスピリット、 シークレットガーデン、エニグマ、 フィフスエレメントのサントラ、 エンヤ・・などです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • お勧めを曲を教えてください。

    ボクは、ギターを弾くのですが(一応、プロ志向、スタジオ系を目指してます)、音楽を聴くことも勉強だと思っています。 そこで、お勧めの曲を教えてください。 ジャンルとしては、ハードロックが好きです。 テクノロックみたいなのも嫌いじゃないです。 今現在は、BON JOVIが僕の中の”ストライクど真ん中”で、毎日のように聞いています。 BONJOVIや、AEROSMITHはハードロックではないと言う人もいますが、そういった意見は必要ではありません。 ボク自身、洋楽には全然詳しくないので、アーチスト名と曲名を教えてください。 邦楽でもかまいませんが、邦楽は多分ショボイので出来れば洋楽を。「そんな事無いこの曲を聞け!」と言うのでしたら、邦楽も多少は可。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルにgoodbyeが入る洋楽教えて

    曲のタイトルにgoodbyeが入った曲を教えてください。 アーティストの性別やジャンル、新旧は問いません。また、洋楽曲と邦楽曲を聴き比べてみたいので洋楽でも邦楽でもかまいません。3曲以内ぐらいでお願いします。 こんな感じの曲が好きです。選曲はこの曲を意識しないで回答者様の音楽的センスで選んでくださいね。

専門家に質問してみよう