• ベストアンサー

おまかせガーディアンみたいな曲はありますか?

何でも音楽は洋楽、邦楽問わず好きなのですが 最近はメタルやロック、アニソンを中心に聴いています。 タイトル通りなのですがおまかせガーディアンみたいな曲を探しています。 というのも古い曲ではありますがmy sweet heartの様な子供向けの 曲が特に好きです。 宜しければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おまかせガーディアン、初めて聞いたのですが聞いた瞬間思い出したのが ミニモニ。の「ジャンケンぴょん」でした。 似てると思うのですがどうでしょう?