• ベストアンサー

最近いつオナニーしたか

彼と電話をすると毎回「最近いつオナニーした?」と聞いてきます。 したと答えると「いつ?週に何回?おかずは何?」など とても細かく聞いてきて、そこまで聞く意味が分からないです。 これが毎回なので、どう答えたら満足してくれるのか…;; してないと答えると「じゃぁ今からして」と言われるときもあり テレフォンセックスの流れになったりします。 男性の方はそんなに聞きたいものなのでしょうか。 回答いただけたら参考にしたいです。

noname#228459
noname#228459

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big2565
回答No.1

どう答えたら満足するのか。 きっと彼はテレフォンセックスが目的なんでしょう。 あまり会えていないんでしょうか? 自分はそんなこと気にしたこともないし聞いたこともないですね。 周りでもあまり聞かないので、ちょっと特殊な性癖なのかもしれませんね。

その他の回答 (3)

回答No.4

逆に聞きたいのですがどうして彼を好きになったのですか?? (彼はちょっと異常の部類かなと…)

回答No.3

変な彼氏さん…

noname#173693
noname#173693
回答No.2

その男変態ですね。