• 締切済み

あなたの好きもの、分野、趣味はなんですか?

私は子供、子役がすきです☆

みんなの回答

• michael-m
回答No.2

今は、神社めぐり、合気道、太極拳 スポーツは見るよりやるほうが好き、でも運動音痴なのでみるだけです。 相撲はテレビで観戦する程度、時間が取れませんから。野球、サッカーは嫌い。 星を見るのが好き、早く星の見える場所に移住したい。でも観測は興味ありません。 考えること、調べることが好きです。

• mimazoku_2
回答No.1

私は、電気・機械関連が好き。 オーディオも趣味でやっていました。(今はやっていない) 高校も電気科で、業務もそういう方面でした。(最近、触れてないなぁ)