• ベストアンサー

子役が成功して売れてくると、その父親は仕事を辞めてしまうのが普通ですか

子役をやっている子どものタレント・役者が成功して人気が出て売れてくると、その子の父親は仕事を辞めてしまって、その子役の子どもが一家の生計を一人で稼ぐようになるのが普通なのでしょうか。 成功した子役の父親は仕事を辞めるのが一般的でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.2

>子役が成功して売れてくると、その父親は仕事を辞めてしまうのが普通ですか そんなの普通じゃないですよ。 いくら子役で売れたからって、 子供に一家の大黒柱を任せるなど言語道断ではないでしょうか。 金を稼ぐだけが父親の役では無いでしょうが、 少なくとも、子供に一家の大黒柱を任せるなんて、 親として失格だと思います。

その他の回答 (1)

• yuzuki77
回答No.1

昔ならともかく今それはないと思います… 安達祐美さんだって祐美さんが売れ出してから お母さんが再婚しましたし…