• ベストアンサー

題名がわかりません。成功物語の映画です

最近の映画で、役者の子供とお父さん役の子が本当の親子で そのお父さんの仕事が医療器具販売でそれから株のバイヤーになって ホームレスから成功した話ですが、題名と役者名がわかりません。 教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.3

#1です。 すみません。 「幸せのちからけ」→「「幸せのちから」です。

その他の回答 (2)

• PMS-roro
回答No.2

ウィル・スミスの幸せのちからだと思います。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD9986/index.html
mintuma
質問者

お礼

有難うございます。すっきりしました。

回答No.1

今晩は ウィル・スミス親子の「幸せのちからけ」ですね。 http://www.sonypictures.jp/movies/thepursuitofhappyness/

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=326148
mintuma
質問者

お礼

有難うございます。すっきりしました。