• ベストアンサー

この映画の題名を忘れました

今から35年程前だと思いますが、親子で海に行きお父さんだけが潜っていて、子供がボートにいた時、核爆発が有って子供が放射能を浴び、クリスマスの日だったと思いますが狼を飼ってあげたんです。この映画の題名を教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6468
bentuslk
質問者

お礼

早速のが回答本当にありがとうございます。大変感激をしております。また、よろしくお願いします。