• 締切済み

たぶん映画だったと・・・

今からもう10年前後は昔のことだと思います。確かTVのロードショーで見た邦画でした。 親子4人が新居に引っ越してくる 泥棒がくる 何度もくる お父さんが怒って家に罠をしかけまくる それでも同じ泥棒がくる さらに罠をしかける 遂には泥棒も観念する。 そんな映画でした。かなり不明確ですが泥棒役は明石屋さんまだった気もします。 どなたかタイトルを教えてください。

みんなの回答

• petunia
回答No.3

「とられてたまるか」でしょうか。 下記URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00018GXPC/250-1719069-0318628
puregummy
質問者

お礼

ドンピシャです。どうもありがとうございました。 かなり前から気になっていたので助かりました。

• debaress
回答No.2

武田鉄矢主演の「とられてたまるか」だったように思いますがあまり定かではありません。違ってたらごめんなさい。

puregummy
質問者

お礼

ドンピシャです。どうもありがとうございました。 かなり前から気になっていたので助かりました。

• yomyom2001
回答No.1

どろぼうが明石家さんまさん、お父さんが武田鉄矢さんですね。 「とられてたまるか!」だと思います。

puregummy
質問者

お礼