• ベストアンサー

タイトルがわかりません

結構前(確か4~6年位前)にあった映画なのですが明石家さんまがでていた泥棒の映画のタイトルが知りたいです。 たしか、さんまさんが泥棒役で相手の家に忍び込むんですが、家の主人もいろいろと対策を立てて侵入されないようにするっていうコメディーだったと思います。 わかるかたがいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 『とられてたまるか』ですか?

参考URL:
http://www.jmdb.ne.jp/1994/dr001070.htm

その他の回答 (1)

noname#4040
noname#4040
回答No.2

「とられてたまるか!」だと思います。 他に武田鉄矢さんが出てましたよね。武田鉄矢さんの家に泥棒に入るのがさんまさんでした。

kinoko7188
質問者

お礼

お2人ともすばやい回答ありがとうございます。 見事にそうだったのでほんとに嬉しいです。 ありがとうございました。