• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

武田鉄矢さん主演の映画のタイトル

映画のタイトル教えてください!! 内容は・・・ 武田鉄矢さん扮する主人公が、あこがれのマイホームを 建てたのですが、明石家さんまさん(だったと思います) 扮する怪盗に、強盗にはいるとの予告を受けて、家中の セキュリティー対策に明け暮れる・・・ というものです。 これはビデオ化されていますか?? ご存じの方、よろしくお願いします。

noname#6056
noname#6056

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数201
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

1994年 『とられてたまるか』 荻庭貞明監督の作品です。 ビデオは調べてみましたが、発売されていないようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速にご回答ありがとうございました。 ビデオは出てないですか・・・残念です。。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Methyln
  • ベストアンサー率29% (242/823)

「とられてたまるか」だと思います。 ビデオ化はわかりませんが、何度かTVで放送されたと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速にご回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • london
  • ベストアンサー率22% (62/281)

「とられてたまるか!」 だったとおもいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速にご回答ありがとうございました。