• ベストアンサー

武田鉄矢さん主演の映画のタイトル

映画のタイトル教えてください!! 内容は・・・ 武田鉄矢さん扮する主人公が、あこがれのマイホームを 建てたのですが、明石家さんまさん(だったと思います) 扮する怪盗に、強盗にはいるとの予告を受けて、家中の セキュリティー対策に明け暮れる・・・ というものです。 これはビデオ化されていますか?? ご存じの方、よろしくお願いします。

noname#6056
noname#6056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

1994年 『とられてたまるか』 荻庭貞明監督の作品です。 ビデオは調べてみましたが、発売されていないようです。

noname#6056
質問者

お礼

早速にご回答ありがとうございました。 ビデオは出てないですか・・・残念です。。

その他の回答 (2)

• Methyln
回答No.3

「とられてたまるか」だと思います。 ビデオ化はわかりませんが、何度かTVで放送されたと思います。

noname#6056
質問者

お礼

早速にご回答ありがとうございました。

• london
回答No.1

「とられてたまるか!」 だったとおもいます。

noname#6056
質問者

お礼

早速にご回答ありがとうございました。