• ベストアンサー

シュアリーサムデイの子役の名前を教えて下さい

シュアリーサムデイの子役の名前を教えて下さい シュアリーサムデイで小出恵介の子供時代を演じていた子役が気になりました。名前の分かる方、いらっしゃいましたら教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北村匠海くんというようです。 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp10906

mikenorth
質問者

お礼

ありがとうございました!