• ベストアンサー

シュアリーサムデイの子役の名前を教えて下さい

シュアリーサムデイの子役の名前を教えて下さい シュアリーサムデイで小出恵介の子供時代を演じていた子役が気になりました。名前の分かる方、いらっしゃいましたら教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

北村匠海くんというようです。 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp10906

mikenorth
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「わたしたちの教科書」の子役の名前は?

    「わたしたちの教科書」の「明日香」と「朋美」の小学生時代の子役の名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 子役の名前

    この子役の名前わかる方いますか?

  • 子役さんの名前を教えてください。

    長澤まさみさん主演の映画「そのときは彼によろしく」 の回想シーンででてくる滝沢花梨さんの少女時代を演じた子役さんの名前、それと所属事務所を教えてください。 凄く感動した映画なので、知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • 子役の名前

    関電SOSのCMで犬のぬいぐるみを着ている子役の名前を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 子役で売れると

    安達祐実さんは、子役時代かなり売れましたが最近はあまり見かけないと思うんですが、子役で売れると子役のイメージが抜けず大人になってから売れないんですか?それとも、芸能界は旬の時期がすぎると落ち着いてしまうんでしょうか?浜崎あゆみさんみたいに売れ続けているのは、めずらしいんですか?

  • 子役の名前を教えてください

    7月9日(土)にテレビ朝日系列でやってました「土曜ワイド劇場 検事・朝日奈耀子(3) 「聴診器を持つ女検事娘を8年間奪われた母心臓停止55分前!紫の唇が暴く誘拐トリック…」にでていた子役についてです。 無実の罪に撮られていた石塚(藤田朋子)の娘で知子役をやっていた子役はなんていうのでしょうか?? 何か別のドラマ(?)で泣きながら怨みの言葉を言っていたような気がします。 そのドラマの名前もわかるようでしたら教えてください。 すっごく気になってます テレビ情報↓ http://tv.goo.ne.jp/detail.php?station=0229&date=20050709&start=2100&area=003

  • トップ子役→落ちこぼれ

    全然記憶が曖昧ですが、タイトルが思い出せません。 幼少時代はトップ子役としてちやほやされていた主人公だけど、大人になってなんの能もなく落ちこぼれている感じ。でも現代の子供をみて、プロデューサー?として子役事務所をつくって~って感じだったと思います。内容は本当に特になんもない、しょーもない感じだったです。タイトルには人の名前が入っていたような…? よろしくお願いします。

  • 子役出身の役者さん。

     タイトルのことが最近気になってます。    子役時代にソコソコがんばっていて、大人になっても 目立ってる役者さんも気になるところですが、 一番気になるのは子役時代ほとんど仕事に恵まれず、 事務所に入ってただけって感じの人で、大人になってからは がんばってるって人はいらっしゃるんでしょうか?    知ってる方がいたら教えてください。

  • 黄金の豚 子役

    黄金の豚のしんこの幼少時代の子役の子の 名前教えてほしいです。 すっごい美少女ですよね。 ブレーク間違いない気がします。

  • 映画「初恋」について(三億円事件の映画)

    宮崎あおい×小出恵介の映画「初恋」についての質問です。 昨日DVDを見たのですが、あおいちゃんが小出恵介が本に書いた「少女に恋をした」などの下りを読み、涙している辺りからDVDデッキの調子がおかしくなり、見れていません。 いくつか疑問点を述べるので、分かるものだけでいいので教えて下さい。 (1)小出恵介は何で死んだの? (2)小出恵介は何のために3億円強奪事件を起こしたの?権力が憎かったから? (3)後日父の部下?みたいな人と話してましたが、あれは世間に自白するつもりのシーンだったの?よく分かりません; (4)あおいちゃんが強奪して小出恵介の待つ所に戻ってきたとき、車の中におじいさんがいるのを見ました(よね?) あれは何だったの?おじいさんは何で死んだの? (5)小出恵介はあの事件以来、しばらく姿を消すと言っていましたが、何で消す必要があったの? (6)Bに通うカップルと小出恵介はまだ分かるんですが、他のメンバーはどうしてBに通うのを止めたの? (7)途中乱闘に巻き込まれたシーン。あれって何の乱闘? (8)上で述べた、私が見たシーンの続きを簡単に教えて下さい! たくさんありますが宜しくお願いします!