• ベストアンサー

アメリカ?の男の子役の名前を教えてください。

アメリカ?の男の子役の名前を教えてください。 はじめまして。 http://55campy.blog102.fc2.com/ ↑このページの“マコーレカルキン”と“えなりかずき”サンに挟まれている男の子の名前がわかる方、教えてください。

  • zokuk
  • お礼率82% (52/63)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115328
noname#115328
回答No.1

エドワード・ファーロング (Edward Walter Furlong、1977年8月2日 - ) アメリカ合衆国の俳優。

zokuk
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました! 詳しいのですね!すごいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

前回答者さんがお答えしていますが、大好きだったので、 つい調べてしまいました(^^; ターミネーター2やペットセメタリーで見て「なんてキレイな 顔してるんだろう」と思いました。彼ももう30代なんですねぇ。 でもドラッグやアルコール依存症になったりして、波乱の人生を 送って来ているようですね。アメリカの子役俳優さんって、その パターン多い気がしますね…。 カップヌードルのCMでは学ラン姿になったり、アメリカでの 人気はどの程度だったかわかりませんが、日本ではかなり 人気があったと思います。 一応、動画を見つけましたのでURL貼っておきまーす。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Oqli7GcJpSg
zokuk
質問者

お礼

ファンでいらしたのですね。 私は写真を見て何か可愛いなぁと思ったので、質問させていただきました。 幼少期は人格形成の大事な時期ですから、そんな時に普通とは違う生活を送ると、薬に逃げてしまうのかもですね。 そうでない人もいると思いますが。 URLありがとうございました!

関連するQ&A

  • 4/22のTBSのぴったんこカン・カンで

    えなりかずき君がゲストでした。 その時にえなりくんが小6の時の映像で子役タレントの出演しているもの(上岡龍太郎の番組でした)が流れました。 えなり君と演技で雨が降っていて傘が飛んでいく演技を一緒にしている子役の子が映っていました。その子はえなり君が小6の時に小5の名札をつけていました。見たことのある子役だったのですが何のドラマに出ていたのか思い出せません。名前だけでも結構ですが、当時そのえなり君の隣に映っていた子が何のドラマに出ていたか教えて下さい。 その子の名前より何のドラマに出ていたのかを思い出したいのです。よろしくお願いします。

  • このハーブの名前を教えて下さい

    http://kumiphoto.blog2.fc2.com/blog-date-20050702.html 左上の写真の花の名前を教えて下さい。

  • 日本和装のCM「息子の友達」編に出ている子役

    日本和装のCM「息子の友達」編に出ている子役の名前が知りたいんです。 知りたいのは太っているほうではなく、バットを持っているほうの子役です。 「おかぁさ~ん」って言って、手を振ってる子です。 その子役の名前を教えてください。 よろしくお願いします。 関連ページのアドレスはhttp://www.wasou.com/course/ad.htmlです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この木の名前が分かりません。

    こんにちは。 この木の名前が分からず困っています。 幹の感じ http://blog-imgs-54.fc2.com/n/e/w/newskywindow/kidesu.jpg 枝の伸び方 http://blog-imgs-54.fc2.com/n/e/w/newskywindow/022.jpg 葉っぱの特徴 http://blog-imgs-54.fc2.com/n/e/w/newskywindow/023.jpg この前見たとき(5月下旬)、6mmくらいの小さな緑の実がなっていました。 よろしくお願いします。

  • 子役の男の子と、アル中の親父が出てくる映画の名前

    もう20~30年くらい前にテレビでみた、アメリカ映画の名前がわかりません。 子役の男の子と、アル中(たぶん)の親父さんが出てくる映画です。 親父さんの役者さんは、目のくりくりっとした、頭の禿げた人でした。昔の映画で見かけたような気がするのですが....。 舞台はニューヨークのような大都会のアパートでした。 最後は親父さんが泣き崩れるというような展開だったような...。 細かいことはどんどん忘れてしまい、はっきり記憶しているのは、当時十代だった自分はその映画をみながら、おいおい泣いてしまったということです。 どなたかお助けください!

  • 3/17放送「女王の教室」に出ていた子役

    3/17に放送された女王の教室のスペシャルで、マヤの子供を演じていた子役の男の子の名前はなんでしたっけ? 以前にも別のドラマで見たことがありますが、名前が思い出せません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 「花」- Flowers (?)の子役の男の子

    ニュージーランド在住です。 近所に住む香港人夫婦が先日、香港へ里帰りした際に機内で日本の映画「Flowers」を観たそうです。 「その映画に出ていた男の子がうちの長男ではないか?」とわざわざ聞きにきました。 うちの子はどこにでもいる容姿で典型的な日本人の男の子なので、似ているタイプの子はたくさんいると思います。 そのことを伝えても、「それにしてもそっくりだ。」と夫婦そろって言います。 世の中に瓜二つの顔が2,3人は居ると言いますので、本当に我が子にそっくりなのか見てみたくなり、ネットで検索しましたが、子役の情報(名前など)が見つけられませんでした。 タイトルも日本語で「花」なのかどうかも不確かです。 その夫婦は「Flowers」と言うので。。 どなたかそれらしき子役をご存知の方、画像のあるページを教えて頂けるとうれしいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • チャームド3 魔女3姉妹 の長女役は元子役?

    名前は分からないのですが、チャームド3 魔女3姉妹の長女役のアメリカ人女優は大草原の小さな家の新編の近所の子供?で出ていた子役ではないでしょうか?子役の名前が分からずに確証がないのですが、そっくりだと思うのです。 子役の名前でもご存知の方、または同じ様に感じている方があったらヨロシクお願いします。

  • 左側の犬の名前は?

    http://blog-imgs-47.fc2.com/y/a/r/yaraon/lib378738.jpg なんていう名前でしょうか? アニメ『日常』

  • 昔やっていたテレビドラマの子役…。

    一昔前にやっていた、『赤頭巾ちゃんに気をつけて』というドラマの主人公をやっていた子役の男の子って今も芸能界にいたりしますか?また名前って解りますか?結構、昔のドラマが好きで見ているといろいろなところで見ます。ちょっと今、久しぶりに気になる男の子で夢中な感じなので、出来れば詳しく解る方!!お返事をお待ちしております☆