• 締切済み

理系科目について

はじめまして。 再受験生で文系科目は大丈夫なんですが、理系科目の進行状況が不安です。 上位国立大学の理工学部を志望してます。 数学は今、本質の研究を兼ながら一対一対応をやっています。 物理はエッセンスの復習を兼ながら名門の森にはいりました。 化学は一番不安で、らくらくマスターの復習を兼ながら新演習をやってます。 一科目だけでもいいので、ご意見ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kfer_oope
回答No.1

っていうか、理系志望で理系科目が不安というのは考えられない。 上位どころか平均より少し上ぐらいでも、理系志望ならば理系科目で満点とって 当たり前ですから。文系が大丈夫ならば、文転した方がいいんじゃないの?