• ベストアンサー

11月に渋谷に行くのですが

11月に渋谷109に行くのですがパンクロック系のファッションの店はありますか? 漫画のNANAのようなファッションが好きなのですがそういう店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

原宿のほうが あると思いますよ

mikeneko0815
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画「NANA」の中島美嘉さんの服装

    こんにちは。私は宮城県仙台市在住の女子高校生です。最近映画のNANAを見て中島美嘉さんの服装がすごくかっこよくて私もああいう服を着てみたいと思うようになりました。 そこで質問なのですがああいう服装のジャンルって何といえばいいのですか? 調べてもパンクファッションやロック、ヴィジュアル系など正直あまり区別がつかない言葉ばかりが出てきてなんというキーワードでお店を探したらいいかわかりません。やはりああいうのはパンクファッションと言えばいいのですか? また宮城県内でああいう服を売っている店はありますか?仙台駅の近くにあるフォーラスにあると聞いたのですがもしあればフォーラス以外のお店も知りたいです。 あとこういう格好ってやっぱり変な目で見られるでしょうか? 何か一個でも回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。長文失礼しました。

  • 渋谷系福袋

    僕は、大学生なのですが、渋谷系ファッションをしたいのですが、何と何をあわせたらいいかや金銭面の問題などで、福袋を買おうと思うのですが、お店などほとんど分かりません。 どこの店の福袋がいいか、ご助言願います(・∀・)ノ

  • 渋谷と新宿で飲み会に使えるいいお店教えてください!

    今度渋谷と新宿で飲み会をやることになったので どこかオススメのお店を教えていただきたいのです。 ちなみにみんな学生なのであんまり高いお店は・・・すいません。 それと渋谷では、ロックアップやエレファントカフェ、 新宿では、周の家などによく行くのでその他のお店でお願いします。 わがままかとは思いますがよろしくお願いします。

  • 渋谷のRockテイストなお店!!

    以前たまたま入ってお店なのですが、 ポークチョップとお酒(リキュール)の美味い店でした。 先日渋谷に行った際にもう一度行きたくって探したのですが 名前や場所を覚えていなくって行けませんでした。 どうしてもまた行きたいので心当たりがある方教えて下さい。 また↑ではなくっても渋谷のRockテイストなお店をご存知の方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 渋谷駅周辺で

    渋谷駅周辺で、大学生が普段着られるような服を、 大学生のお小遣いで買えるような手ごろな値段で売っている店を ご存知の方、教えてください。 ファストファッションはどうでしょうか??

  • 探しています♪

    マンガで「ヴィジュアル系」や「パンク系」や「ロリータ」などがある(?)マンガを探しています。”人物・キャラクター”どっちでもいいです。 私が知っているのは矢沢あいさんの「NANA」と作者は忘れてしまったのですが「オセロ」というマンガは知っています。 そのほかにしっているマンガがあったら教えて下さい。

  • 出張で渋谷に行きます。

    出張で渋谷に行きます。 渋谷駅周辺でおすすめの飲食店はございますか。 ジャンルは特にこだわりません。 3月中、渋谷駅周辺のホテルで1ヶ月間滞在することになってます。 みなさんのおすすめのお店教えてください。

  • 渋谷の大人の社交場(サロン)?

    以前、日経MJで紹介された、3~4ヶ月前にオープンした渋谷の社交場というかサロンというか、そんなお店ご存知の方いらっしゃいますか?そこでは、ファッションショーや新商品説明会などがお洒落に出来るように建てられた結構大きめのお店のようです。 ご存知の方、教えてください!

  • 渋谷・新宿エリアのお店・観光地を教えて下さい

    静岡在住23歳男です。渋谷or新宿に日帰りで遊びに行きます。 1、渋谷にしかない店・観光地を教えて下さい。 2、新宿にしかない店・観光地を教えて下さい。 店は、飲食店、居酒屋、雑貨屋、ファッションみたな感じで その店の概要も教えて頂けると助かります。 以上、宜しくお願い致します。

  • 渋谷~

    え~・・・。ある事情で東京に行くことになりました。 東京と言っても「渋谷」です。その渋谷なんですが、有名なスポットや女の子(中高生)が好みそうなお店・アニメ関係のお店などオススメありますでしょうか? オススメありましたらなるべく多くオススメスポット教えて下さい。 よろしくお願いしますw