• ベストアンサー
  • 困ってます

射精障害の彼にもし妊娠したらどうする?を聞くべきか

付き合って1年以上です。 最初は 避妊をと思っていましたが、 膣内射精障害のため、それどころではなくなっています。 生でしてもさっぱりいきません。 一度もいったところをみたことがありません。 自慰では遅いですがいくようです。 私とでは手でも口でもだめです。 私がうまくないのもあると思います。 自慰でも早くて20分とかだそうです。 40分とか1時間とか 手や口で私ががんばろうと何度かしたこともありますが 疲れるし反応薄いし わたしがいろいろやっている間に寝息が聞こえてきたことは何度もあります。 しているところを見るとエロイエロイといい、 恥ずかしがってあまり見てもくれないので そのうちリラックスモードに入っていって寝ちゃうみたいです・・・ それをされるとものすごくいたたまれない気持ちになります。 将来のことを考えた話をぼちぼちしている仲ではありますが まだ普通に付き合っている段階です。 なので現在は 避妊していないという不安と 射精できない不安と両方です。 本当は避妊してできるようになりたいです。 万が一妊娠したら、という話もしておきたいです。 でも、そういう話は射精に向けて努力している今されたら余計プレッシャーでしょうか? 最近になってやっと本人もちょっとずつどうやったら治るか調べたり、 努力したりしてきてくれていることを感じています。 だからなおさらその努力が実を結ぶことが 喜びでもあり、避妊してない状態なので心配でもあります。 男性の立場で、どうしてほしいですか? 余計なことは言わず見守ってほしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

>膣内射精障害のため、生でしてもさっぱりいきません。 彼の自慰のやり方が原因だと思います。 圧迫するようなやり方だったり、強く激しくしごくような 自慰を繰り返していると、女性器の締付では射精できなくなるんです。 >40分とか1時間とか手や口で私ががんばろうと何度かしたこともありますが >寝息が聞こえてきたことは何度もあります。 彼のために一生懸命してあげているのに、それは無神経ですよね。 ◆その間、彼のモノは十分勃起してるのでしょうか? >避妊の話は射精に向けて努力している今されたら >余計プレッシャーでしょうか? 自慰なら射精できるわけですから、避妊はすべきです。 なかなか射精できないと、直前まで抜かずにピストンするだろう から、中で射精してしまう可能性が高いと思いますよ。 >男性の立場で、どうしてほしいですか? 必死にフェラしたり、必死に手で擦ったりするのは逆効果だと思います。 焦らして焦らして焦らしまくって、勃起状態を継続させてあげること。 そして、できるだけ弱い刺激で感じるおちんちんに戻してあげることだと思います。 >余計なことは言わず見守ってほしいですか? イライラしたり怒ったりはしないであげてください。 二人の問題として二人で努力していくのが効果的だと思います。 一度、彼のオナニーを見せてもらうことが、一番の近道だと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました!

質問者からの補足

自慰は頻度高め、グリップやや強め、だったようで 改善中です。 あんまり詳しく書くのもあれですが、 頻度少なめ、弱い刺激、先端だけ刺激、とかで頑張っているようで 知らなかった快感が発見できた!とか こないだ喜んでました。 手を使う意外はやっていないようです。 勃ちっぷりは、ものすごいです。 外であった瞬間からずっとと言っても過言ではないくらい… 週末2,3日一緒にいる間、たっていない時間のほうがめずらしいくらいです。 おさまっていてもちょっとしたことで(なんでもない会話とか)たっちゃった、とかです。 だから余計になんだかなあ、、、と思います。 冗談なのか本気なのか 中にだす!とかも言っていたので困惑したりすることもあります。 そういうことを言われると、 じゃあ妊娠したらどうするつもりなの?とは聞きたいです。 避妊しようと言いたいです。 してくれるとは思います。 彼がはりきって大量にかったゴムが無駄になっている状態だし; でも、まだ結果が出ていないのに、 結果がでる確率を下げ、先延ばしにさせるようで申し訳ないし、 私もそれでさらに射精できる日が遠のくのは嫌だとも思います。 自分でやっているのを見せてもらったこともありますが、 私の前ではいけないみたいです。 こうれいどうてい、っていうのが やっぱりおおきかったんですかねえ… 本人もそれを言っています。一人でするのがながすぎたと。 イライラしないでがんばります♪

その他の回答 (2)

• 回答No.3

>自慰は頻度高め、グリップやや強め、だったようで改善中です。 >頻度少なめ、弱い刺激、先端だけ刺激、とかで頑張っているようで >知らなかった快感が発見できた!とかこないだ喜んでました。 >手を使う意外はやっていないようです。 頻度は毎日でも問題ありませんが、そのやり方次第です。 床に押し付けたり擦りつけたりするわけでもなく、手を使うだけなら ノーマルですが、どんな感じで刺激してるのかですね。 ◆ドライな状態で直接亀頭部分を強く擦ってませんか? ◆親指と人差し指でつくった輪っかでカリに強く引っ掛けるような  感じで20分ずっと手を上下に動かしてませんか? もっとも感じる部分を乾いた状態で強い刺激を与え続けてしまうと どうしても鈍感になってくるんです。 わかりにくければ女性の場合で考えてみてください。 女性の場合、もっとも感じる部分はクリトリスですよね。 その部分を乾いた状態で、しかも皮を剥き露出させ直に強く擦るような 自慰をしているとクリトリス自体が鈍感になり、男性器の挿入や ピストンでは感じなくなってしまうんです。 >勃ちっぷりは、ものすごいです。 >外であった瞬間からずっとと言っても過言ではないくらい… 勃起力にも問題がないということですか・・・ >週末2,3日一緒にいる間、たっていない時間のほうがめずらしいくらいです。 それはすごい!元気なんですね。 男って勃起してる時間が長くなればなるほどムラムラ度が増してきますので、 そこまでいって射精できないのは、ものすごく辛いんじゃないかと思います。 >おさまっていてもちょっとしたことで(なんでもない会話とか) >たっちゃった、とかです。だから余計になんだかなあ、、、と思います。 そうですよね~ ◆しかし、そんなに長い時間、刺激してるわけでもないのに本当に勃ってるんでしょうか? >冗談なのか本気なのか、中にだす!とかも言っていたので困惑したりすることもあります。 それは無責任ですよね。 まあ、冗談なんでしょうけど。。。 >でも、まだ結果が出ていないのに、結果がでる確率を下げ、 >先延ばしにさせるようで申し訳ないし、私もそれでさらに >射精できる日が遠のくのは嫌だとも思います。 ゴムを付けるのと生でするのとでは、確かに全く気持ちよさが違うのは事実です。 でも生の感触に慣れてしまうと、常に生で挿入することになってしまいますよ。 最初からゴムをつけ、その状態で射精する練習をすべきだと思います。 >自分でやっているのを見せてもらったこともありますが、 >私の前ではいけないみたいです。 >こうれいどうてい、っていうのが >やっぱりおおきかったんですかねえ… 自慰のやり方にも勃起力にも問題がないとすれば、考えられる原因はあと3つ (1)精神的な問題 (2)体勢 (3)興奮度 (1)は、人前ではエッチなことに集中できない。人前で射精するのが恥ずかしい (2)は、自慰で射精する体勢が特殊で、その体勢にならないと射精できない (3)は、かわった性癖を持っていて、少しアブノーマルなことに興奮する。    だから普通のセックスではそこまで興奮できず射精に至らない。    自慰なら過激なおかずを使えるので射精できる >本人もそれを言っています。一人でするのがながすぎたと。 男は皆ひとりでしますし、セックスする相手ができてもオナニーはしますよ。 セックスとオナニーは別物ですからね。 >イライラしないでがんばります♪ そうですね。 でも勃起力があって射精できないってことは、かなり長い時間挿入&ピストン できるわけですから、あなた自身は満足させてもらえてるのでは?

質問者からのお礼

ドライは盲点でした。対策を考えたいと思います。 わっか方式は、いまはほぼやっていないと見受けています。 長々とひとつひとつに回答ありがとうございました。 ここまで誰かにことこまかに相談するわけにもいかず、 いろいろ考えていただけただけでも質問して良かったと思いました。 本当にほとんどたっています。 刺激してないです。 やっぱり相当な方なんですね。。。 私も最初驚きましたが、やっぱり相当なんだ・・・ ガッチガチになる状態までいかなくても ずっと上を向いていて、ちょっと手で下にさげて離すと 勢いよくおなかをたたき、音がする状態です・・・ 生に慣れてしまうと・・・は本当にその通りで、 すでにその状態に近くなってしまっていると思われます。反省です。 (1)と(3)はありそうです。 長い時間~は 彼の腰痛とひざ痛と滝汗と(どれも重度)でなかなかそういうわけにもいってないですが、 ・・・がんばりますw 本当にありがとうございました!

• 回答No.1

射精できる(大人の)男性といたすのですから、 避妊はいつでも必要だと思います。 射精に向けて努力しているなら尚更、 「いつ射精してもいいように避妊しましょう」と 言ってもいいのではないかと思います。 ちなみに、彼の自慰や前戯の時の 刺激の仕方はどうでしょうか。 しごいたり押しつけたりするような、 とても強い刺激の仕方をしていませんか。 すでにお気づきかもしれませんが、 膣内射精障害、または遅漏の場合、 多くは、自慰での強い刺激に慣れてしまって、 女性器の感触で感じにくくなってしまうことに 原因があるそうですので、そのあたりから 改善していくのがいいと思います。 性急に射精を求めるのではなくて、むしろ、 焦らすような刺激でも感じられるように、 性器の敏感さを取り戻すのが目的です。

質問者からのお礼

ありがとうございました!

質問者からの補足

そうですね。 徐々にそういう方向には向かっていっていると思います。 みた感じでは強い刺激をしているようには見えませんでしたが 私が触っても何も感じないようでした。 いまはもう握ることすらやめてるそうです。 いつ射精してもいいようにつけましょう。 何度かそれもよぎりました。 妊娠の恐怖からくる緊張もあるのではないかと。 でもそれもちょっと違うようです。 生でするようになってから なんどかつけてやったりもしたんですけどね。 やっぱりつけるのとつけないのはちがうようで、 また、不慣れなのもあり、うまくおさまりがつかないようです。 遅い割には疲れるのか面倒なのかじっくりはしたがらないので 焦らすうんぬんも寝られちゃう… 雰囲気とかもあるのかな 敏感までがんばります。