• 締切済み

プリンターについて

現在PM-A840を使用していますが、これはワイヤレスでは使えませんよね? ワイヤレスで使用できるプリンターが欲しいのですが、オススメのプリンターはありますか? 予算は2万円以下で、できる限りコンパクトで印刷速度が速いものがほしいです。

みんなの回答

noname#189141
noname#189141
回答No.2

802.11g対応無線プリントアダプタ(有線・無線対応) PA-W11G2 http://kakaku.com/item/00791110057/ を取り付ければ、PM-A840でも大丈夫そうです。 社外品でもいくつかあるようですので、今のプリンタに不満がなく、故障等していないようでしたら、いかがでしょうか? http://www.amazon.co.jp/dp/B00529SXEY/

• wpwpwpw
回答No.1

既存のプリンターに無線のプリントサーバーを繋げば買い替えなくても良いです。 また、プリンターを買うよりも安上がりです。 参考 http://www.planex.co.jp/product/print/mzk-sp300n2/index.shtml