• 締切済み

セックス

しばらくセックスをしてないために、色んなことを忘れてしまいました。 始まりのイメージすらできません。 皆さんはどうしてますか? 生々しいアダルト系を見るのは好きではなく、かといって漫画も普通の恋愛ものがないので困っています。 その時になったら真っ白になるのは目に見えてるのですが、もしもの時は相手に任せれば良いのでしょうか? 気持ちが中学生くらいに戻ってしまいました…

noname#163900
noname#163900

みんなの回答

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

いやいや、忘れたようでも身体が覚えているから大丈夫 本能の赴くままで宜し

noname#163900
質問者

お礼

大丈夫でしょうか…不安でいっぱいです。相手の目すら見れません。

関連するQ&A

  • セックスについて

    セックスする時は、なぜ全裸にならなければならないのですか?中学生の時に初めてアダルトビデオを見た時、男性も女性も全裸になってて、お互い恥ずかしくないのかなと思いました。

  • セックスが怖い

    20代後半女性です。 私の恋愛パターンは、大体、相手に惚れられて始まるが、そのうち私の方が相手より好きになり、不安定な状態がず~っと続いていくということです。 その相手と私の気持ちのバランスが変わるきっかけに、セックスがある気がしています。 セックスをすると、私としてはより気持ちが入り、相手を好きになりますが、相手側からすれば、セックスをきっかけに連絡の頻度が落ちたり、セックス以前ほどの愛情を感じなくなるのです。 そんな風になるので、相手の愛情や、浮気をしていないかなど、その頃から強烈に不安になり、心が安定しなくなります。 今付き合っている人も、今は相手にとても思われているのがわかります。追いかけられているなと思います。何も心配には感じません。安心できます。 でも・・セックスをしてしまうと、また自分が不安定になるんじゃないかと思い、とても怖いのです。 大体このことを相手に話すと「そんなことはない。大丈夫」とかいうのですが、やっぱり浮気してたりと、予感が的中します。 セックスを付き合って1週間でした時も、4カ月たってからした時もありましたが、遅かれ早かれそうなってしまいます。。 付き合う男が、いわゆる肉食系が多いというのもあるかもしれませんが・・ そういうわけで、今の彼とセックスするのがとても怖いです。。どうすればいいでしょうか?

  • sexが怖い

    sexが怖い 前の彼と別れてから怖くてsexができません。 前の彼とは私がクラミジアになったことで別れました。 彼に移してしまったようで、(実際はどちらが移したのかは分かりませんが、私が移したことになっています。) それを理由に振られました。 私はこれからも一緒にいたいから、 お互いにちゃんと治そうという気持ちで伝えたつもりが、 振られてしまいました。 それ以来 私は怖くてsexができません。 それは、 相手が性病だったらどうしようという恐怖なのか、 前の彼とのこの出来事を思い出すのが怖いのか自分でも分かりません。 でもとにかく sexをしたいという気持ちになれないのです。 sexをするのが怖いです。 こんなとき どうしたらよいのでしょうか。 ちなみにそれまでは 彼と別れても割りとすぐに恋愛できましたし、 sexもスムーズにできました。 このような気持ちになったのが初めてで、 動揺しています。。 こんな気持ちから抜け出したいです。。

  • セックスとキスが気持ち悪い

    26歳の女です。 21歳の時、一度男性と付き合ってキスもセックスもしましたが、 その行為自体がすごく気持ち悪かったです。 気持ちがいいとも感じませんでした。 一度、セックスの途中で寝ちゃったこともあります(笑) 性欲がないわけではないですが、そういうことをしなければいけないことを考えると憂鬱になります。 (ちなみに、その人とは3ヶ月で別れました。) それから今まで誰とも付き合っていません。 それどころか男性と付き合いたいと考えることもなくなりました。 かっこいいとかは普通に思うんですけど、なんか芸能人を見てる感じに近いような。 恋すること自体がなくなった気がします。 恋愛をすごくさめた目でみてしまいます。 これって普通じゃないですかね?

  • セックスについて。

    セックスのことがよく分からないのですが、 セックスをする時、どこに入れるんですか? まだ、中学生なので、よく分かりません。 あ、でも、やろうとか、思ってるワケじゃないですよ。。 どこに入れるのか分かってなくても、セックスってできますか? やっぱり、普通は知ってなきゃいけないですよね・・・。 入れる時って、穴は小さいのに、どうやって入るんですか?? へんな質問してスイマセン・・・。

  • 中学生でSEXするのは早すぎますか?

    中学生でSEXって、早すぎですか? 私は今中学生なんですが、 彼氏はいません; 仲の良い友だちとなら毎日のようにエロい話をして盛り上がっています。 時には「やりたいね」なんてことも言ってます; 私も少しだけ、やりたいという気持ちはありますが、 みなさんにとってこの考えはどう見られるのでしょうか? 幼いと思われたらすいません、 まぢです!!

  • sexについて。。

    私は現在28歳です。はじめて彼氏ができたのは17歳の時でした。特にモテないわけでもなく、sexの経験は人並みだと思いますが、イマイチやり方(というか流れ?)がわかりません。恥ずかしがり屋ですし、その最中は積極的な方ではありません。いままで付き合って来た人、体の関係にあった人は、最中は特に話しかけてくるわけでもなく黙々とその行為に集中し、私も男性に任せっきりという感じでした。変わったプレイをしたこともあまりありません。SEXをすることが大好きというわけでもなく、無くても平気。という感じです。でも、ムラムラはします。 身体を見られたり、最中の顔を見られたりとにかくその行為がとても恥ずかしいです。特に自分が好きな人とするのが、嬉しいとかいうより恥ずかしい。(こんなんでいいのかな。こんな顔見られて嫌われないかな?みたいに。) いま、好きな人がおり、相手も好いてくれてはいます。少し年上の方なんですが、先日その方とSEXすることになり、嬉しかったのですが、やはりいつものごとく恥ずかしいし、とにかく、私に合わせようと(喜んでもらおうと)声をかけてきます。気持ちいい?とかここがいい?とか…とにかく恥ずかしい。いままで相手に任せてばかりでSEXの最中に質問なんてされたことがなく… 無視というか、声をかけつつも自分の流れでするのだろうと思い、返答しなかったら、言ってくれないとわからないよ。と言われました。また、相手に任せっきりだったため、私から男性にしてあげるのとかも、正直やり方がわかりません。好きじゃないです。 あと、イったことないです。イくとか気持ちいいとか正直わかりません。本当にいままで、相手が満足ならそれでいいやぐらいに思ってました。というか思ってます。 ハタチやそこらではなく20代後半で、人よりは少ないかもしれないですがそれなりに恋愛してきましたし、SEXも普通にしてるのですが、こんなタイプの人がはじめてで戸惑っています。 みなさんは、SEXはどうやって勉強しましたか?また、女性から男性にしてあげる流れが難しいのですが、どうすればいいかわかりません。こんな歳にもなって恥ずかしいですが…なんだかブルーになってます…。 過去に体の関係にあった人は、「口でして。」と言ってきて口でしてあげてました。しかし、今回の人は、「ぢゃあ次は○○の番ね。」と言ったので口でしてあげたら、「いきなりなんだね。」といわれました。最中に普通に話してくるのも恥ずかしい上に「え、いきなりじゃなかったら他どうするんだ⁈」と心の中で思ってました。 それから、口でする時、終わるタイミングもわかりません。 こんな歳にもなって、誰にも相談できなくて… 内容がまとまっていなくて申し訳ないのですが、真面目にお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 中学生のセックス

    今日は。皆様のご意見を聞かせて頂きたいので 質問をさせて頂きます。 中2(男)のメル友が「セックスいつもしてるんだ♪ 普通中学生セックスは駄目とか言うけど,別に良いと思わない?(絵文字)」と メールして来ました。 正直その方とは気が合わないので、あまりメールはして 無かったのですがこのメールを見て 「成長半端な身体でセックスなんてどうかと思う まだ体が成長期って事は膣だって成長期なのかも知れないよ そんな不安定な体でセックスして相手の体に影響出たら どうするの?貴方に責任とれますか?~~~」 のようにメールしたんです。 そうしたら相手の方は「でもやったって言っても20の人だよ?」 と返信が来ました。 だからと言って中学生が簡単にセックスするものじゃないと 思うのですが…。 皆様はどう思いますでしょうか?

  • セックスに夢中になるにはどうしたらいいでしょうか

    長い文章ですみません。 新婚の女子21歳です。 私も旦那も、お互い最初で最後の恋人です。 世間一般的には、夫婦って(最近では交際中の人も)セックスしますよね。 特に新婚の時はたくさんすると思うのですが。 私達夫婦はネット(アニメファンサイト)で知り合い、 6年ほど遠距離恋愛をして昨年の春結婚しました。 交際中は一年に一回しか会えず、会えた時にはラブホを利用していました。 二人とも「セックスは結婚してから」という考えでしたので最後まではしなかったのですが、 抱き合うのやオーラルセックスは好きでよくしました。 が、結婚してから、というか少し同棲期間もあったのですが、 ずっと離れていた分、一緒にいられるのが嬉しくて、 それまで通り、オーラルで満足して、結局最後までしたのは結婚して五ヶ月後でした。 「一度してみればやりたくなるもの」と思っていたのですが、 そうでもないらしく、まだ5回したかどうかというところです。 それも、いつもイかずに終わるという(笑 イチャイチャの延長上なのです。 私はエロサイトを見たり自慰も好きですし、 旦那も手や口でされるのが好きで、 性に興味はあるし、好きなのですが、セックス自体はあまり必要としてません。 決して嫌いではないのですが、夢中になれないんです。 挿れてもらうだけで満足してしまいます。 旦那も手・口で良いと思っているので、 挿入する、しないはこだわっていません。 以前にも似たような質問をして、 「アダルトビデオやおもちゃを使えば興奮する」 という意見をいただきました。 でも、アダルトビデオを見ても笑ってしまってダメなんです。 「この男優さんあの作品にも出てたよね」とか。 違う方向で盛り上がって、「あぁ面白かった」で終わります。 興奮するにはするのですが、”面白い”の方が強いです。 おもちゃはくすぐったくて好きではありませんし。 旦那の手を引いてアダルトコーナーに普通に入っていく女です(^^; 今のところは子供はいらないので全然構わないのですが、 将来的には欲しいのでなんとかしたいです。 どうせなら気持ちいいセックスを経験してみたいとも思います。 よろしくお願いします。

  • セックスで感じたい。

    22歳の女です。 遅いですが、最近初めて恋人ができました。 そしてセックスという行為をするようになったのですが、膣内で感じる事が未だ出来ずにいます。 お恥ずかしいのですが、クリトリスや、胸などの、膣内以外の性感帯と呼ばれる部分は普通に感じます。相手のものも、小さいか大きいかと言われると大きい方に入るようです。 相手は気持ち良いと感じてくれているらしく、わたしも一緒にそのような時間を共有したいと思っているので、膣内で感じない事に不安を抱いています。 またセックスは5回くらいしかしていません。これから膣内でも感じるようになるのでしょうか? ちなみに挿入時は特に何も感じず、入ってるなと分かるくらいで、奥が少し痛いかな程度です。 先輩の皆様のご意見を伺いたく、質問させていただきました。 よろしくお願いいたいします!