• 締切済み

セックス

しばらくセックスをしてないために、色んなことを忘れてしまいました。 始まりのイメージすらできません。 皆さんはどうしてますか? 生々しいアダルト系を見るのは好きではなく、かといって漫画も普通の恋愛ものがないので困っています。 その時になったら真っ白になるのは目に見えてるのですが、もしもの時は相手に任せれば良いのでしょうか? 気持ちが中学生くらいに戻ってしまいました…

noname#163900

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

いやいや、忘れたようでも身体が覚えているから大丈夫 本能の赴くままで宜し

質問者

お礼

大丈夫でしょうか…不安でいっぱいです。相手の目すら見れません。