• 締切済み

女性の不思議な行動について質問します

まゆ(@pop1001)の回答

回答No.1

1)は私にも理解できません。これは直接彼女達に聞いてみるほか術がありません。 2)も(1)と同様に理解できません。あなたの後ろに女性の知り合いがいたとか。 3)とくに意味はありません。飲み会の話をしたかったから話していただけです。 特に3)あたりから自意識過剰なのではないかと思われます。 とにかく1人で女性を理解しようと頭で考えていても理解はできないでしょう。 (女性とお付き合い経験が豊富な方でも女性を100%理解できることは無理です) 過去にとらわれ過ぎていると思うので何かサークルなど入ったりして女性のお友達をつくり色々お話されると良いと思います。 大人なんですから環境のせいにせずに、自ら環境をつくりあげていくことはできるはずです。 勇気をもって女性のいる環境(サークル活動・勉強会など)に入ってみてはいかがでしょうか。

jamesh
質問者

補足

有難うございます。 2に関しては、一度別れて?、後で私の乗っている車に対しても手を振ってきたので、後ろに…というのは無いでしょう。 正直女性と付き合うのは、諦めています。有りのままの私を出して、好かれる可能性は皆無なので、結局自分を偽って、興味も無い事を話しているのが苦痛で仕方ないからです。30代の時にどうやっても何ともならなかったもの、更に10年年取った今、どうなるとは思えないので…。