• 締切済み

うつ病の方へ

今、働いていますか? 社会復帰したらどんな仕事に就こうと考えていますか? 実際、正社員で働くのは難しいと思います 私はコンビニでバイト中ですが体調が良くない日はキツいです

みんなの回答

• dwaien
回答No.3

化学会社で働いてます。ミス連発でダメ人間扱いされています。 今転職活動中です。

noname#194795
質問者

お礼

回答ありがとうございます 危険な仕事ではないですか? 転職先が見つかるといいですね

回答No.2

働いています ですが 体調がいい日と悪い日の差がすさまじいです 職場にうつ病の理解のある上司 仲間がいるので 上手くいってます この病気に対する理解のある会社なら 正社員でも大丈夫だと思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね 体調の良し悪しで仕事の能率が変わります 理解のある上司に恵まれて羨ましいです

• rikimatu
回答No.1

うつ病ではないですが、前の会社でうつ病になった人がいてて 休職してて、復帰しても結局ぶり返して辞めてしまいましたよ。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりそうですよね うつ病はツラいです