• 締切済み

年下男性からメールの返信がないです

shu-ko123の回答

• shu-ko123
回答No.2

うーん、正直あまり脈がなさそうな・・・。 本気で会いたいとか思うなら休みの日以外もメールなんかはありそうですし。 五分もあればかけるでしょうから。 気になるならもう一度メールを送ってみたらいかがでしょうか。 そもなきゃ思い切って電話してみるとか。 だいたいしょせんメールだけではわからないとこめもありますしね。 気持ちにむりをつけたいなら電話が一番手っ取り早い気がします。

noname#163681
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 本文に書き忘れてしまったのですが、 すみません、実は・・・お相手の電話番号を知りません。 こちらからもアドレスしか教えなかったのと、 それ以来、メールのみのやりとりが続いていて、 お互いが会えそうな時間もなかなかないため、 メールだけのやりとりでも十分満足だと思い、 携帯の番号を聞いていませんでした。 もう数日待ってみて、それでも何もなければ、 メール連絡してみようかと思います。 それでも返事がないときには、すっぱり、あきらめようと思います。 自分ひとりで悶々と考えてると、いろんな期待や不安が混じって 正しい判断ができなくなるので ご意見うかがえて、すっきりしました。 長い間悩んでいたので、 あきらめを付けるいい機会だと思って、 いちど、思い切ってメールしてみます。 ありがとうございました!