• ベストアンサー

1ヶ月のバイト

1ヶ月しかバイトが出来ないとわかっていてバイトの申し込みはできるでしょうか ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.3

短期のバイトなら全く問題ないですし、 急募のバイトの場合も、猫の手でも借りたい場合もあると思います。 ふつうに長期のバイトなら、仕事を教えて終わりになると困るでしょう。 もちろん申し込みはできます。採用されるかどうかは別です。 内情はそれぞれ違うと思いますし、聞いてみるまでわからないこともありますから、 問い合わせだけでもしてみてはどうでしょうか?

daisy1205
質問者

お礼

そうですね。確認してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gisahann
回答No.2

相手次第です。 こちらとしては1か月の条件を明示しなければなりません。 それでも思うか、これではと思うかは、その時の相手の状況によります。

daisy1205
質問者

お礼

そうですか、ご回答ありがとうございました!

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 応募は出来ると思います。 ただ「短期」「期間限定」とかを謳っていない限り、雇ってくれることは無いと思います。 返却してくれないところも多く履歴書とか無駄になりますので、最初に聞いてみたほうが良いです。

daisy1205
質問者

お礼

なるほど、結構大変なものなんですね・・・。 ありがとうございました。