• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

safariのブックマークについて

safariが起動しなくなってしまいました。 再インストールをしようと思うのですが、ブックマークの保存をしてません。 現在、OSはsnow leopardですが、ブックマークの情報を 取り出しておく事は可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数188
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

あ、すみません読み飛ばしてましたm(_ _)m。 こちらを参考に。 http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/internet-hints/how-to-back-up-mac-safari-browser-bookmarks.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ブックマーク ホーム(あなた)/ライブラリ/Safari/Bookmarks.plist ファビコン ホーム(あなた)/ライブラリ/Safari/WebpageIcons.db にあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、有難うございました。

  • 回答No.1

Safariのメニュバーの「ファイル」に「ブックマークを書き出す…」というのがあります。 取り込む時はその上のブックマークを読み込む…」で。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速の回答有難うございます。 ただ… safari自体が起動しない状態です。 OS9の時の様に、初期設定フォルダみたいな物が存在していれば そこからブックマークマーク情報を引き出したいのです。