• 締切済み
  • 暇なときにでも

Safari Bookmark Exporterがうまく作動しません

Safari Bookmark Exporterを使ってSafariからFirefoxへブックマークを移行させたいと思っています。 今までは正常にFirefoxのブックマークを上書きできていたのですが、突然うまくいかなくなってしまいました。 ヴァージョンの相性や不具合なのでしょうか? それらしき原因をご存知の方がいらっしゃればぜひ知恵を貸してください。 よろしくお願いします。 当方の使用環境は以下の通りです: iBook G4 Mac OS X 10.4.11 Safari 3.1.2 Firefox 3.0.1 Safari Bookmark Exporter 1.1

みんなの回答

• 回答No.1
  • sandenn

Safari Bookmark Exporterを使わないでも移行できますよ。 Safari Bookmark Exporterは古いバージョンのSafariにしか対応していません。 Safariの「ファイル」メニュー→「ブックマークを書き出す」 Firefoxの「ブックマーク」メニュー→「ブックマークの管理」 →上にある星印のボタンから「HTMLから読み込む」で書き出したファイルを選択