• 締切済み
  • すぐに回答を!

Safariのブックマーク移動

safari1.3.2のブックマークをWindows Vistaに送りたいんですけど、簡単で完璧な方法ありますか?MacはOS10.3.9です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • celtis

Safari2IEというソフトでInternet Explorerに引っ越しできるようですが、Vistaに対応しているかどうかは未確認です。 http://hagio.org/diary/index.php?2ies#s2ie2

• 回答No.2
  • harawo

Safari 1.3.2には、ブックマーク書き出しの機能がありません。バージョン2.0(Mac OS X 10.4)以降からできるようになったはずです。 ホームフォルダ>ライブラリ>Safariフォルダにある「Bookmarks.plist」が、ブックマークの実体です。XML書類なので、拡張子を.xmlに変えると、XMLをブラウズ、編集できるソフトウェアで開くことができます。

• 回答No.1
  • tsuy04

safariのファイルメニューに「ブックマークを書き出す…」というのがあると思うのですが、そこで書き出したものをWIN版のsafariに読み込ませてうまく行きませんか?