• 締切済み
  • 困ってます

safariのブックマークを同期したいです。

OSはWindowsXPですが、ブラウザはsafariをメインに使っています。職場、自宅、実家、すべて別々のパソコンなのですが、それらにインストールしてあるsafariの設定を簡単に同期する方法はありませんでしょうか? 特に、ブックマークが増える度に全部のパソコンで登録しなおすのは面倒です。

みんなの回答

• 回答No.1

試していないので確証はありませんが… C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Apple Computer 内の「Safari」という名前のフォルダを丸ごとコピーすれば設定を移行出来る筈です。