• 締切済み

ジョギングの時ポータブルオーデオプレーヤー

プレーヤーを購入して 走りたいのですが  プレーヤーに 好きな 曲を 入れる方法 教えてください  パソコンは windows7です  

みんなの回答

回答No.4

プレーヤー(のメーカー)ごとに曲入れの方法(使用するアプリケーション)が違います。 iPodならiTunes、ウォークマンならXアプリなど。 アプリケーションは、購入したプレーヤーに付属(CDまたはDVD)しているか、 そのメーカーのホームページからダウンロードすれば使用出来ますが、 当たり前に操作方法はそれぞれ違います。 購入してから覚えるか、購入するプレーヤーを決めているのであれば そのメーカーのホームページを参照(ダウンロード)すれば良いかと思います。

noname#203203
noname#203203
回答No.3

Windows7 に備わっているWindows Media Plyar 12 で、 アップル社以外の製品であれば、出来ます。 方法は膨大な量の為、ここに書き切れませんので、Windows Media Plyar 12 のヘルプを読んで下さい。

• nijjin
回答No.2

入れ方はプレーヤーによって違います。 1.専用のソフトを使って入れるもの 2.ドライブとして認識されmp3など対応する形式のファイルをコピーして入れるもの 3.SDカードなどカードメモリに入れたmp3など対応するファイルをコピーして入れるもの 大まかに分けてこの3つがあります。 中にはスポーツ向けを謳うサングラスやイヤフォン型のものもあります。 http://www.sony.jp/walkman/lineup/w_series/ http://item.rakuten.co.jp/logue-town/kdn0036/

回答No.1

ひとくくりにプレーヤーと言ってもたくさんあるのですから 多種多様です。メーカーも違えば専用ソフトもいるかもしれないので 機種かって説明書読んでわからなければ又ききましょう。