• 締切済み

iPodに曲を転送する方法

私のパソコンはwindows Meなので、Xplay2というのを使ってwindows media player9から曲を転送しようとしました。 でも「有効なMP3コーデックがみつかりません」となり、曲を転送できません。 パソコンに全然くわしくなく、これで説明できているのかわかりませんが、 方法があるようでしたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• steel_gray
回答No.2

私自身、詳しくはないのですが、 http://oshiete.homes.jp/qa2974855.html こちらの過去ログは参考になるでしょうか?

• yuzunoki
回答No.1

PCからiPod に曲を転送するには、「iTunes」という音楽管理ソフトを利用する必要があります。「iTunes」に曲を入れておけば、PCとiPod を接続するだけで簡単に曲を転送してくれます。 ここからダウンロードできますよ。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/ windows media player9では、Podに曲を転送できません。